So, you don't have to worry, worry | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


福岡で行われユーミンの

コンサートに行かれたMさんから

ステキなお話しをうかがいました

ぜひ、みなさんにシェアしたい

ということでしたので

ご紹介いたします✨

福岡 Mさんより

「昨日、ユーミンの福岡のコンサートに
行って来ました。
ユーミンも圧倒的な楽曲の良さと
超絶スタイルと可愛さが溢れていて
やっぱユーミン好きだ〜と思いました。
そして、そして、ユーミンが
アンコールで歌唱に入る前に
短いコメントを発信されました。
気を抜いていたので、最初の
「海は荒れたり、凪いだり
いろいろあるけど」
は自信がありませんが、次の
「集団心理は止められないけど
みんなの良識を信じた〜い」
と叫ばれました。
すかさず、守ってあげたい→
やさしさに包まれたなら→
春よ、来い 
を3曲続けて熱唱されました。
バックで武部聡志音楽監督が
演奏されていました。
単なる偶然でしょうか?
私には、ユーミンが羽生さんへの
敬意や愛を示して下さった様に
感じて胸が熱くなりました。
羽生さんへの行き過ぎたバッシング
見るに見かねたユーミンなりの
ご自分のファンに加担するなと
おっしゃて下さった様に感じました。」

とってもステキなお話し😭✨

ありがとうございました✨

ソース

守ってあげたいを聴きたくなりました


作曲/作詞 松任谷由実


初めて 言葉を交した日の

その瞳を 忘れないで

いいかげんだった 私のこと

包むように 輝いていた


遠い夏 息をころし 

トンボを採った

もう一度あんな気持で

夢をつかまえてね

So, you don't have to worry, 

worry,

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから

'Cause I love you,

 'Cause I love you.


このごろ沈んで 見えるけれど

こっちまで ブルーになる

会えないときにも あなたのこと

胸に抱いて 歩いてる


日暮れまで土手にすわり 

レンゲを編んだ

もう一度 あんな気持で

夢を形にして

So, you don't have to worry,

 worry,

守ってあげたい

他には何ひとつできなくてもいい

'Cause I love you,

 'Cause I love you.


So, you don't have to worry,

 worry,

守ってあげたい

あなたを苦しめる全てのことから



 あなたを苦しめる全てのことから

'Cause I love you,

 'Cause I love you.


なんだか涙がでてきました😭✨

ステキなお話しを聞かせてくださった

Mさんありがとうございました✨

 

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね