ご連絡[テープ進捗状況]andメッセージ企画 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


おはようございます。オリジナルテープをお申し込みくださった方、ありがとうございました😊

お申し込み人数はなんと127人👦ビックリしてしまいました。合計で500本近いお申込みだったので、時間がかかるかな…と思っていたら、ダンボール5箱📦届きました!

出してみました。

人生でこんなにもたくさんのテープを見たのは初めてです🫨🫨🫨🫨🫨

もしかして、届いたテープを見て「薄いなぁ」と思ってしまう方がいるかもしれませんが、直径8センチの薄くしっかりしたハリのあるビニールテープなので。マスキングテープとはちがうからです。離れない!そんな思いがありますから☺️✨でも15mm x 3mと案外たっぷり使えます✨

汚れたり濡れたりしないように注文していた梱包材も届きました✨テープはビニールにいれてからふんわりと包むように入れますね✨

クリックポスト📮にてお届けします

✨✨💫✨✨

思っていたよりも、ご注文された方の量が多いため、土日にかけて作業します。

来週中にお届けできるかと思います✨

白い厚紙封筒でのお届けとなりますので、到着までしばらくお待ちください✨

また誕生日メッセージ企画にもたくさんの方にご参加いただきありがとうございました✨編集作業は並行して土日に行う予定でいます。もし「今からでも参加したい」という方がいらしたら、今日まで受付ますので、以下の記事にある特設サイトからご参加ください🙏記事内は〆切は11月23日となっていますが、今日まで受付できるようにしていますので、ご安心くださいね♪


フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね