世界で愛される | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください



エマ・マイヤーズさんが

Family Switchの宣伝のため

トーク番組に出演し、司会者から

一日入れ替われるなら誰?ときかれ

Yuzuru Hanyu !

He's a really good figure skater.okay 

I love that that's good Olympic medalist !

that's be amazing!」

えっ、えっと、えっとYuzuru Hanyu !

だって彼は本当に素晴らしい

フィギュアスケーターで

オリンピックメダリストだから


そんな風に答えていました☺️✨

元となったインタビューの

公式YouTubeを見つけましたので

ご紹介しますね

7分48秒くらいからです😌


エマさんのInstagramの

フォローワーは1122万人✨

若者を中心にたいへんな影響力が

ある若手人気女優✨

エマさんがスケートをしている姿も

SNSに公開されていましたので

羽生選手に憧れていらっしゃる

のだったら本当に嬉しいですね✨

https://instagram.com/ememyers?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

また、エマ・マイヤーズさんの他にも

バズ・ラーマン監督も羽生選手を

好きだとも話していらっしゃいましたよね✨

ズ・ラーマン監督(Baz Luhrmann )  

インタビューより一部抜粋

「じつは、私はスーパースターである、日本人のフィギュアスケーターの大ファンなんですよ。ユヅル(羽生結弦)は本当に素晴らしい。だからフォローしています。  スーパースターで、ポップスターで、アクターで、そしてスケーターなんです。私の映画の音楽(『ロミオ+ジュリエット』)も使ってくれているんです。」

 In the 2011–12 season, Hanyu had already performed to Craig Armstrong's soundtrack of Baz Luhrmann's film Romeo + Juliet (1996)

世界に愛される、そんな存在なのです✨

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もありますのでご了承ください。

空室が出た時にすぐに予約できるように

最寄りのホテルをはっておきますね