→RE_PRAY←ツアーは2月まで続きます | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください



ソース

一般発売のチケット、いかがでしたか

祈りながら18時を迎えました。

一人でも多くご用意されていますように

そしてご用意されなかった方。

本当に胸が苦しいと思います。

ホテルや新幹線、飛行機✈️など

予約されている方もいるでしょう。

まだまだ公式リセールがあります

最後までチケ取りに挑戦される方も

いらっしゃるでしょう🥹

そしてまだまだツアーは佐賀公演や

横浜公演も続きます。

ライビュもCS放送もあります。

見たいと思う人のために

たくさん考えてくださっていることが

本当にありがたいと思います😭

一緒に最後までツアーを頑張らせてください

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

CLAMPさんX 伊藤聡美さん


❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

明日はYUZUプーも発売されます。


癒しを手にされますように✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

こちらは香港雪肌精キャンペーン

日本よりも手に入れることが難しい

プラチナチケットの争奪戦🎫

日本の雪肌精のキャンペーンは250組500名と大規模です。しかも横浜か佐賀かを希望できます。頑張りたいです😭✨

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️


気になるニュースも入ってきました

リーザが23-24シーズンの競技会に

出場しないことを発表しました。

国際大会に出場できず、モチベーションを保つことが困難な状況。ショーに出演することを選択しました。またロシア🇷🇺ではプル様主催のショーがロシアGPの大会の観客動員数を昨年は上回っていました。コリャダ選手、トゥルソワ選手も競技会には出ないことを発表しています。

プル様のショーに向かうリーザの表情は

なぜか晴れやかでした。

フィギュアスケートの 競技会の意味や

価値観が急激に変化していることを

感じています。世界が平和になった時

組織に所属しない素晴らしいスケーター

たちによる大会が開催され、たくさんの

スポンサーを巻き込むような変革が

訪れることもあるかもしれない。

そんな夢物語を想像する夕暮れでした♪

 

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏

素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もあります。ご了承ください

丸ブルー応援バナー申し込みされ入金確認が取れない方

ヨ◯ダ エ◯コさん(埼玉県)

お申し込みいただいたご住所にハガキを送付いたしました。ご自身やご家族など急に体調など崩されている場合などもあるかもしれませんので。それでも返信がなければキャンセルとさせていただきますので、ご了承ください🙏。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

✨✨💫✨✨

さいたまスーパーアリーナへ近いホテルです

空室が出たらすぐチェックできるように

リンクをまとめてはります( ◠‿◠ )