第3弾 チビゆづリアルツアー | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんばんは♪チビゆづです。

チビゆづリアルツアーも第3弾です

北海道には9/4から6日まで行って

きました✈️台風と台風の🌀合間

だったのでお天気にも恵まれました✨

今回は8/4日にOpenしたばかりの

ロイズカカオ&チョコレートタウンの

レポをしたいと思います

場所は札幌から電車で30分

駅舎にもビックリしてしまいました

ロイズタウン駅からは無料シャトルバスも

出ていますが、タウンまで徒歩数分✨

薔薇に囲まれた新しい建物。

入場料は大人1200円必要です。

どんな風に豆ができるか

チョコレートが作られるかを


映像などとあわせて学べます

この部屋を出ると遊びながら

チョコレート作りを体験できる

ゾーンになります

さまざまな撮影スポットがあります

チョコレートになった気分です✨

たくさん楽しめました✨

いかがでしたでしょうか?

雰囲気が味わえていただけたら幸いです

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか

こんなお写真も撮れちゃいますよ✨

✨✨💫✨✨

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏

素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もあります。ご了承ください🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️