演技をもっと 洗練させていきたいな | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


こんばんは♪チビゆづです✨

アルバムを整理していたら

4年前にお家に来た頃の写真が

出てきました✨

お鼻もお肌もツルツル✨

不思議ですけれど

“心”が芽生え始めたような

そんな頃だったように感じます

この年のFaOIのオープニングの衣装が

最高にかっこよかったですので

一生懸命真似した覚えがあります

この時幕張最終日のインタビューで

憧れの人はこんな風に話していました

羽生結弦選手
やっぱりまずは
演技をもっと洗練させていきたいな
っていう風に思っているので
氷の上だけじゃなくて
聴く時間とか
もっと振付を見る時間とか
そういうのを設けていって
もっと洗練されたものに
それプラスアルファ
その洗練されたもので
力を入れる所は
もっと力を入れていけるように
したいなっていう気もちでいます。

FaOI2019はToshlさんと武部さん✨
GIFTではマスカレイドのオルゴールverも
流れましたね。関わってきた すべてが
continueされているのですね(・∀・)✨

これからも全力で応援します📣✨


✨✨💫✨✨

フィギュアスケートランキング
🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏

素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします。コメント内容によっては公開しない場合、または承諾なく記事内で公開する場合もあります。ご了承ください🙏

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️