新潟公演の参考に | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

おはようございます

image

新潟公演。
もしかして、座席や交通手段などで
悩まれていらっしゃる方
いるのではないかな?と思い。
参考になればと、情報をご紹介します。
新潟までの飛行機
新潟までの鉄道
新潟までの高速バス
 
⭕️気になる座席
購入でためらってしまうのは、アリーナ式の会場でスタンド席がなくて、見えにくいという評判があるからだという方も多いですよね。
 
2017年までの配置はロングサイドを中心に縦長に配置した観客席でしたが、2018年にはショートサイドを中心にした横長配置となりました。今年の座席表を見る限りでは2018年の時の配置に近いのではないかなと想像します。
S席とA席は雛壇式の仮設スタンドができるので実はみやすいという口コミをよく見かけます。座席は左側が1番となっていて右に向かって番号が
増えていっているのが「通常」のようでした。
今回もそうなのか、それともステージに近い方を1番とするのか・・・。座ってみなくちゃわからない。それが現地の楽しみなのか、怖さなのか💦
 
それでも、そんな思いをおしのけて、やっぱり「見たい」という思いが募るからきっとチケットは土日にはほとんどなくなっているのだろうなぁって想像します。どんな演技を見せてくださるのでしょうかどの方角が今回の「神席!」となるのでしょうか?結局のところ、会場に行けたのならば、もう、それだけ胸がいっぱいになって、一目でも見れることにあぁ生きててよかった。そう思えるかもしれないですよね( ´ ▽ ` )
 
私は金曜と土曜日にチケットをご用意していただけたので、今から本当に本当に楽しみです⭐️
 
台風もなんとか、ずれているようで、どうか新潟神戸は地震や台風などの影響がないようにと、心から願っています。
 
そして、今日はいよいよ神戸公演チケット当落発表✨欲しい方の元へ、チケットが届けられますように⭐️(・∀・)✨

image

プログラムも、衣装も本当に楽しみですね⭐️

⭕️チケットはこちらから☟

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

フィギュアスケートランキング

🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋しています🙏。素人による個人的なブログのため、正確性にかける部分もあるかと思います。内容につきましては参考程度としていただき、決定や判断はご自身の責任でお願いいたします

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

✨空室が出たかを、すぐチェックできるように