8888回を記念して | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

昨日もご紹介しましたが

朝日新聞デジタルの記事です。

8888回を記念して

あらためてプレゼントしますね✨

有料会員だと、有料記事がプレゼントできる

システムがあるのです(・∀・)。

まだご覧になっていない方

本当に泣いてしまうようなインタビューです

12月16日 11:31まで全文お読みいただけます

動画インタビュー✨


羽生結弦さん

「皆さんの期待に応えられない自分だったら、

必要ない」:朝日新聞デジタル

https://digital.asahi.com/articles/ASQD84JR2QCKUTQP008.html?ptoken=01GM9SY2TC2WNS0EX0TJE1DDBT

本当に泣けてきてしまいます。

ぜひインタビュー動画で✨

明日の11時30分まで見れます✨

インタビュー動画は年明けまで続くそうです。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

講座について✨

後半は写真集から✨(╹◡╹)✨

まだお席はあるそうです✨

朝日カルチャーも年末年始に過去講座の

再配信を予定されています✨


報道写真展タブロイドは飛ぶように

売れていっていらっしゃるようです✨

注目され続けること,それはやっぱり

シンプルな生き方だからかもしれません

ところで、紅白にback numberの

出場が決まり、羽生結弦選手に紅白

で審査員のオファーあればよいのに

きっと幸せになれるだろうな😉

そんなことを想像したのは,きっと

たくさんいらっしゃるのかな?

なんて思っています✨

クラッシックTV出演があるから

そんなオファーもきっときっと

たくさんあるのだろうなぁなんて

まだまだサプライズがありそうで

ドキドキしてしまいます💓

過去のチビゆづギャラリーはこちら→ソース

🌈コメントは頷きながらありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用し良い部分だけを抜粋していますので、あくまでも参考程度としてください。🌈いただいたコメントやメッセージは了承をいただかず記事内で公開する場合があります🙏