おはようございます | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

コリャダ選手は次のオリンピックも視野に入れているとインタビューで明かしました。

ざっくり意訳

コリャダは、次のオリンピックシーズンの出場を希望しているが、すべては状況次第と語っている。


記事ウラジー・ジューコフ、4月13日 21:10

2018年オリンピックでは、団体銀メダルを獲得したフィギュアスケーターのミハイル・コリャダは、記者団に対し、次のオリンピックに向けて出場する決意があることを認めました。


コリャダ:正直なところ、まだシーズンは終わっていないですし、多くのショーが予定されています。これからも頑張っていこうと思っています。次のオリンピックに向けて?滑りますよ、神頼みです。

とにかく滑って、それから本当に、どういう展開になるのかを知りたいです。様子を見ながら、調整していきたいと思います。


プログラムですか?まだ考えています。好きなプログラム?全部ですよ。例外なくすべてです。どのプログラムも、すべて僕のお気に入りです。本当に全てです。


Qホワイトクロウをショーナンバーとして残すという考えはありますか?


3シーズンまで続けるのか、という質問かと思いっていたら(笑)。いずれわかることですが、僕にとっては本当に画期的なプログラムです。もしかしたら、(ショー用として)残すかもしれないですね」とコリャダは語りました。


27歳のコリャダは、世界選手権銅メダリスト、ロシア選手権3連覇、2018年オリンピック団体銀メダリストです。今シーズンはロシア選手権で2位となり、欧州選手権の出場権を獲得したものの、怪我のため出場はしなかった。また健康上の理由でオリンピック出場も辞退した。

ざっくり意訳終わり

コリャダ選手は羽生結弦選手と同じ27歳。2021-22シーズンはファイナル、ヨーロッパ、オリンピックと出場資格がありながら、不運が続き出場をすることができませんでした。そんなことがあって、さらに、今のロシアスケーターの厳しい現状がある中で、コリャダ選手の前向きな言葉が、すごく嬉しいですよね。

もし、今後ISUが技術と芸術をわける新ルールになるなら、コリャダ選手には有利になるように感じています。

次のオリンピックに向けた新しい4年間のサイクルは7月から始まります(※フィギュアスケートは7月1日が新シーズンスタート)

日本では宮原知子さん、田中刑事さんと素晴らしいスケーターが相次いで現役を去る中で、美しいジャンプや要素と芸術性を融合させた、プログラムの世界観を感じさせる存在は、フィギュアスケート界にとっての宝物ですよね✨

大切にしてほしい。心から願っています。

ソース

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

世界ジュニア選手権2022開催です

フジスケからも(σ゚∀゚)σ


選手のみなさん頑張ってください💪🏻

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

お知らせ ネイサン選手なりすまし被害に

ネイサンになりすまして金銭の送金を

要求するアカウントがあるそうです

見かけても送金しないようにとのこと

先日、テネル選手がアカウントを乗っ取られてPS5を勝手にプレゼントするというキャンペーンをされていましたね😅💦

巧妙な手口も多いのでお気をつけて。

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

🌈コメントなど頷きながらありがたく拝見しています✨お返事は出来る限りお返ししていますが100%は返せない時もあります💦。🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用しながら単語を調べて文章を整えていますので、正確性にはかけます。参考程度と思ってご覧ください(語学力勉強中💪)。🌈いただいたコメントやメッセージは了承なく記事内で公開する場合があります。ご了承ください。