ボーヤン選手からのプレゼント | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

北京オリンピックのインタビューで

ジャン・ジャチー選手が

「ボーヤンの演技が大好き」

と話してくれたので

ボーヤンは、ジャチー選手に

「プレゼントをするね」

と話していました。

そしてボーヤンは言ったことを守りました。

ジャン・ジャチー選手にボーヤンの

おそろい衣装と、さらに羽生結弦選手の

サイン入り写真を、セットにして

プレゼントしたそうです。

実際のインタビュー動画はこちらからソース

そして、ジャン・ジャチー選手(東京五輪飛び込み金メダリストの17歳)もweiboに投稿していました。

羽生選手のサイン✨金色ですね✨汚れないように、しっかりビニールで包まれています。そして、さっそく衣装をきてみたんですね!(๑>◡<๑)。

ボーヤン選手が羽生選手のサインもプレゼントしてくれたということは、もしかして、ジャチー選手は羽生選手のファンなのかもしれません。
 そしてボーヤンも、もしかして何枚か羽生選手にサインを書いていただいていたのかもしれませんね。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そんなことを想像してしまいました。
ジャチー選手はまだ17歳。
ですが、東京五輪では2つの金メダルを獲得しています。パリ五輪でも注目の選手です。
🌈コメントなど頷きながらありがたく拝見しています✨お返事は出来る限りお返ししていますが100%は返せない時もあります💦。🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は複数のアプリを使用しながら単語を調べて文章を整えていますので、正確性にはかけます。参考程度と思ってご覧ください(語学力勉強中💪)。🌈いただいたコメントやメッセージは了承なく記事内で公開する場合があります。ご了承ください。