全力応援(・∀・) | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


羽生選手は軸を作るのと、回転を速くする両立は難しいと話していらっしゃいました。

2年間取り組んでも、まだ、その理想とする高みには届かないのは、長い助走を入れたりしたくない。音楽の一部であら、プログラムの要素の一つとしてのジャンプとして組み込む。このことができてこそ“羽生結弦の結晶”なのだと思っていらっしゃるからかと思うのです。本当にすごい方です。その高みを見届けたい。もし、思いや祈りがチカラになるなら、すべてを捧げたい。そう願ってやみません。


そして、SPでは、たくさんの方にお会いすることができて、本当にありがたく感じました。大切な時間を使ってきてくださる。それだけでも涙がでそうなほどでした。

また、会場では全力応援バナーを振ってくださる方をたくさん拝見しました😭。きっとテレビの向こう側でも振ってくださっている方が多くいらっしゃったと感じています。テレビでバナーを見て、会場にいるきもちになれた方、会場で同じバナーを見て心強く思った方。たくさんの感想やコメント、メッセージいただいています。お返事をお返しできず申し訳なく思っていますが、すべて拝見しありがたく感じています。



チビゆづミーティングのために、ちょこっとギフトをご用意したのですがSPとフリーで、それぞれ45個ずつ。本当にささやかで申し訳ないです。

つくる時間がなかったので、簡単なものですが、いくつかにはスケート靴のチャームを入れています。(全部同じではありません🙏💦)

ガンメタブラックのスケート靴のチャームを見つけて、“羽生結弦選手のスケート靴みたい”と嬉しくなったのでご用意しました。

また、いくつかは天と地と風の鳥や羽根があるリボン付きチャームです。できるかぎりお作りしたのですが、数にかぎりがありすべての方に行き渡ることができないかもしれませんが、その時はチビゆづとの写真撮影でお許しくださいね🙏✨

たくさんの方の笑顔が、きっとチカラになってリンクに良い気を送るはずだと思っています。全力で応援したいと思っています💪🏻✨

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

🌈コメントは頷きながら、ありがたく拝見しています✨お返事はゆっくり目にお返ししています🙏💦。🌈公開されている写真、動画、記事をご紹介しています。不都合があればお知らせください。🌈意訳がある記事は参考程度としてください(語学力勉強中💪)。🌈いただいたコメントやメッセージは記事内で公開する場合があります。