ソチオリンピックを振り返りながら | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

会いたいなぁと思うと、定期的に見てしまうELLEの羽生選手とハビの写真特集✨ソース
45枚の写真。2人の絆に満たされます☺️✨
......................................................
gorin.jpアプリがなくなる前に、
ソチの表彰式の様子を眺めていました
(TOPにいないのでわかりにくい方は
羽生結弦で検索するのがコツです)
登場シーンからあるのが嬉しいですよね
また画面に余計な文字がないのが嬉しい✨
少し緊張したような、誇らしそうな
凛とした姿に目が奪われました
表彰台に上がると弾ける笑顔を見せます
19歳のあどけない少年の素顔✨
メダルと花束を嬉しそうに受けとり
深々と深々と頭を下げました
国旗が掲揚され、君が代が流れる時
国の代表として立つ責任
自分のためだけではない
たくさんの人の希望の星となった
そう実感した時でした
6年経ちパトリックとSOI共演されるなんて
感慨深いものがあります✨😌✨
SOI横浜公演ファン先行抽選申込みは今日まで
ハビのinはありますよね?😧💦💦
そしてなんとなくですがイルヴォーロが
以前イタリアのラジオで語っていた
オリンピアとノッテステラータ共演
もしかしてFaOIでなくSOI😧
世界選手権すぐ後ですから
体力も時間も充分にはない🤔
オリンピックのエキシビションナンバーなら
SOIにピッタリかなぁと思ってみたり
いつもファンのななめ上をいくので
本当にわからないですね😅💦💦
こちらヨコアリくん座席バーチャル✨
最後に座席を選ぶ参考になれば☺️✨
https://www.yokohama-arena.co.jp/pano/stagec/
Mさん教えてくれてありがとうございます
......................................................
ロマン ・サドフスキー選手Instagram
サドフスキー選手ざっくり意訳
みんなやったよ!やったよ!
とても現実とは思えない道のり!
 異常な量の汗、ストレス、涙、幸福、失恋…
それにもかかわらず、どんな瞬間も大好き。 
結果として一つになってやりがいになった。
でも、いえることは間違いなく一人ではできなかった。 トレーシーとグレゴールと毎日トレーニングをしています。そして@yrsawcで一緒に取り組んできたコーチ全員に感謝します。 
このような素晴らしいプログラムを振り付けてくれたDavidとMarkに感謝します。
みんなが楽しんでくれたらいいなと願ってます。これまで一緒に過ごしたすべてのコーチに感謝します。そして一番重要なこと、両親が献身的に僕を支えてくれたことに感謝します。
ミシソガでのスケートは最高でした。 
日本人の恋人とはさよならしていたみたいですね。
でも今はとってもハッピーで、よかったですね✨
......................................................

......................................................
よかったらポチっとお願いします
励みになります✨
お写真などありがたくお借りしました✨
🦋CHIBIYUZUギャラリーはこちら→ソース