メドベージェワについて ロシア記事 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

sport.ruより
(意訳です。素人意訳なのでご参考程度で🤗)
Evgenia Medvedeva エラー
勝利と失敗には多くの理由と様々な状況があります。 メドベージェワがグランプリファイナル進出を逃がしたのは、韓国のオリンピックの後に起こったこと、彼女の行動、コーチを変更して、彼らが新しいやり方でどのようにしてきたかの結果です。さて、この移行期には、新しい場所、新しい人、新しい練習方法への適応が必要です。肉体的および心理的に成熟していく時期。おそらくジェーニャはこれにすべてに対処するつもりでしょうが、その結果、まったく別のジェーニャになる可能性もあります。そうなると我々が見たいジェーニャではなくなる可能性もあります。

フィギュアスケーターのスポーツ時代は非常に短く、今では彼らの全盛期は若々しい年にしかなりません。そして試合は激化し、フィギュアスケートのトップ選手としてとどまるのはさらに難しくなります。できる限り間違いを少なくすることが大切なことですが、残念ながらメドベージェワは、あまりにも多くの間違いを抱えています。
オリンピックの後、エテリの元を離れるという噂が始まったとき、私は幾分驚きました。メドベージェワが練習拠点を変えたいという噂が始まったとき、私はさらに驚きました。そして、噂のすべてが少しずつ違っていることも判明しましたが、火のないところに煙はありません。このストーリーの中で最も悲しいことは、彼女の元コーチとの関係でジェーニャが誤った行動したことです。子供の頃から彼女を導いたコーチは、彼女に多くの力を入れて、すべて行いました。ジェーニャは世界フィギュアスケートのトップにいました。ジェーニャは、他のスケーターとの関係でも誤った行動をしました。ジェーニャは自分自身にだけ特別な態度を必要としていました。エテリのグループ中で、自分をプリマ・バレリーナであると考え、他のすべてのスケーターはバックグラウンドに追いやられなければならないと感じていました。
Lyaysan Utyasheva(彼女はかつてはリズミカルな体操選手でした)とのインタビューを思い出しました。彼女は同様の問題について話しました。 Wiener-Usmanovaが他の体操選手を嫉妬していたことから、彼女は自分自身だけを見てほしいといえなくなりました。それは成長しながら、年齢とともに理解できるようになります。そして、ジェーニャは遅かれ早かれこれを通り、悔い改めるでしょう。彼女はザギトワがより強ければ、自分が勝てないことを知ります。またAlexander Trusovの成長をとめることもできません。全体との競争を理解することができていないのです。エテリグループは記録を作れる場所です。
ジェーニャがブライアン・オーサーのもとに行ったことは、他の多くの人たちと同じように、私には不愉快でした。しかし、このことでジェーニャを迫害することは、ちがっています。いかなる迫害も良いことではありません。ロシアの旗を守るジェーニャは、自分が置かれている状況を把握する必要があります。成功したアスリートに、常に何かかわささやかれ、与えられたアドバイスや意見に影響をおよぼす"友人"がいます。狭い世界の中で生きてきた女の子は、真実がどこにあるのか、そしてそれが嘘であるのかわからなくなります。彼女は今回の苦い経験から成長するでしょう。エテリに別れを告げることは間違いです、"ありがとう"と "さようなら"はちがいます。
しかし、かつての偉大な体操選手、エレナ・イシンバエヴァートは、ヘッドコーチとの別れを過ごしましたが、彼女は戻ってきました。ジェーニャがエテリの元に戻ってくるかどうかは分かりませんが、私はまず彼らの関係を元どおりにしたいと思います。そうしなければ、いつまでも騒動は続き彼女を傷つけるでしょう。最近のオリンピックチャンピオンのAdeline SotnikovaとYulia Lipnitskayaが登録されている、あの悲しいリストにジェーニャを埋もれさせないように、フィギュアスケートの地平線から離れないよう願ってます。

www.webmaza.ru
Webmazaによる
......................................................
メドベージェワ選手はかなりロシアでは
クリケットクラブに移籍されたことを
こころよく思われていないのかが
わかります。エテリの元に戻れと
私たちの想像をはるかに超えて圧力や
声があるのかもしれません
19歳のスケートしかしてこなかった
メドベージェワにとって
どれだけのプレッシャーだったのか
氷の上が牢獄のように感じられたの
ではないでしょうか

全てのプレッシャーを自分を
押し上げる力と変え
輝けるようにと願っています✨

......................................................
お写真お借りしました