避けられない部分がある | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

news everyで羽生選手が
ケガをしてしまうリスクに
ついて語っていました
2017.9月

どんどん限界に近いもの(ジャンプ)を
やり始めていると思うので、
そういう意味では身体への負担を
しっかりと考えなければなと。
油断してケガするとか、
そういうレベルの問題ではなくて
本当にどうしても避けられない部分
というのも あらためて感じました


避けられないほどの速さで回転を
しているのです😭😭
......................................................
小塚さん!避けられないほど高難度な
ジャンプに挑戦しているからこそ、
紙一重の中で頑張っているんですよー!
......................................................

また、今日のフジ バイキングでは
羽生選手の特集はしていましたが
芸人さんと羽生選手を同様にしたり
羽生選手が北京3連覇を目指していると
当たり前みたいに話していました。
こんなことを言っていたのは
フジだけです😡😡😡😡😡

羽生選手は北京目指してません!
通過点にある可能性はありますが
北京目指してません!!
コメンテーターとして呼ばれた
無良さん、しっかり否定してくだい!
世界選手権への出場も全日本が原則だって
言ってましたよ
😭😭😭😭😭😭😭😭😭
ミヤネ屋に呼ばれた本田さんが
しっかりと、世界選手権にも現時点で条件を
満たしているから出場できると話してくれました
......................................................
......................................................
GPFと全日本選手権に出場できなくても
世界最高記録をだしている羽生結弦選手を
他の選手が超えるとは思えませんので
世界選手権には出場間違いないです。
......................................................
視聴率もダントツ
......................................................
✨お写真などお借りしました✨