去年のロステレコム 練習風景 | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

去年のロステレコム杯プラクティスの動画をみながら、雰囲気を味わいたいと思います✨
アップ動画貼らせていただきました
昨年はデニス・ヴァシリエフスくん、コリヤダくん、ネイサン、アリエフ君と若手たちと一緒でしたね✨
ステファンと隣合わせにオーサーと菊地さん
菊地さんがいないとプーさん(中のティッシュの箱の中底)にテープを貼るの忘れてしまいます
ゆっくりと氷の状態をチェック
フィンランドは見るからにツルツルで固そうでしたが、ロステレコムは、製氷前なのか、わりと柔らかいような感じに見えます🤔
ネイサン、羽生選手、デニスくん
最後までリンク中央にいるのは羽生選手
練習でも、すごい人数が詰めかけています
戻ってくると
オリンピックシーズンということもあり
すごい数の報道陣
カメラマン田中さん、田口さん、坂本さん、
小海途さんらしき姿が見えますね
小海途さんは今日ロシア着🇷🇺で、田口さんは今日日本初🇯🇵のようです。田中さん、能登さんはロシアでカレー🍛でしょうか🤗カメラマンさんたちの新作お写真も本当に楽しみです✨
......................................................
お写真お借りしました