オーサー&トレーシー 中国✨ | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください


田中さんもやっと夏季休暇ウインク
......................................................
音譜夏季休暇が終わって精力的に活動
しているのがオーサー&トレーシー音譜
......................................................
中国ペアのスイさんがツイッターでオーサーとトレーシーの新しい写真がアップされたことをお知らせしてくれましたラブラブラブ
中国のウェアーもらったんですねラブ
爆笑トレーシーのスケーティング技術に釘付け
真剣に話すオーサーニコニコメラメラ
メラメラ指導にも熱が入りますメラメラ

趙の娘さんを抱っこするスイさん💕

この趙さんはスイハンのコーチ爆笑

2007年の世界選手権においてフリー演技直後、趙宏博が申雪にプロポーズしたのはドラマテックでした(しかし申雪がそれに気づかずホテルで再プロポーズというオチてへぺろ

流れ星動画貼りました→https://youtu.be/niiLSEhPR74

......................................................

オーサー!トレーシー

クリケットも頼みます笑い泣き

オーサーは金メダリストを4年かけて育てる方針。羽生選手が北京を目指すなら全力サポートしてくれるはず。ですが、羽生選手のこれまでのインタビューを聞くかぎりでは「平昌が最後のオリンピックだと思って」「(北京は)考えていない」。羽生選手は、目標をはっきりと口に出すタイプ。ということは、今の時点では北京は目標とはしていないですよねうーん4回転アクセルは、はっきり明言されてますけど。
ダウンその上、羽生選手 はすでにフィギュアスケート界のレジェンドになっていますキラキララブラブ
アップこの少年みたいな方がレジェンドですよガーンアップ
羽生選手1人でも自分の定めた目標に向かって練習できる能力と才能がありますよね照れ
だからこそオーサーたちは羽生選手を信頼し、今はクリケットを離れて中国に🇨🇳いるのかもしれないですね。 
しかも羽生選手が目指す4回転アクセルは、誰も成功させていないので、極端に言えば明確に助言できる人はいなくて、羽生選手が自分の頭で描くイメージと、感覚。科学的にどうすればいいかをつきつめ、足の状態を考慮しながら取り組んでいくことと思うわけです。ウインク
新プログラムに関しては、新しいルールで点数をとる計算は誰よりも優れている羽生選手なので、嬉々として計算してプログラムをつくりこんでいそうですよね口笛
ルッツも跳びたいけど
やっぱ無茶はしない方がいいかなーみたいな
30秒短くなってジャンプも1つ減ったけれど、それでも自身のもつ記録は塗り替えれるようなプログラムにしたいと、きっと思っていそうだし口笛すごく毎日いそがしく、楽しく新プログラムと4回転成功に励んでいると思っていますプンプンアップ
ケガなく元気でいますように
心から応援しています📣
......................................................
お写真などお借りしましたおねがい