faoi 金沢2日目 コストナー選手インタビュー | フィギュアスケート応援(くまはともだち)

フィギュアスケート応援(くまはともだち)

氷上で華麗で過酷なスポーツ。
がんばるすべてのスケーターに敬意を✨⛸✨
羽生結弦選手の演技で涙がこぼれます。
情報発信目的ではなく思いを綴るブログです。
正しい情報を欲しい方は公式サイトなどでご確認ください

ようやく金沢公演2日目を見れました✨
映画のポスターみたいに美しい照明。faoi は照明などに惜しみなくお金をかけていることがわかりますね(゚∀゚)✨日本の誇る素晴らしいアイスショーだなと改めて見ていました。
振り返ってみたいと思います(゚∀゚)
オープニング✨
チャッチャッチャーチャ✨
この音楽とふりが本当に最高です✨
キメポーズ!この目は本気モード!
ふっと顔上げて
指を一本天に伸ばします
2012年ニースで演技後にどうして
指を一本たてたのかという質問に
本当はガッツポーズしようとして
ちがう。みんなに応援してもらったから
ガッツポーズじゃなくて、感謝をこめて
天を指したと話していらっしゃって
なんとなく記憶しています
だからNo.1じゃなくて
みんなに感謝ポーズなのかなって
ずっと思っていました 
この前日に国民栄誉賞決定が報道された
ことも記憶に新しいです😍
お腹ガバっ!
ググッと。
ガバっとさらけ出してくれます
羽生選手が自分で振り付けた場面もありました
前半のシックなオープニング衣装は
ステキだったなとあらためて感じました
羽生選手とペアになったカロリーナ・コストナーさんのインタビューがありました
日本のお客さんは素晴らしいです。声援を送りパワーをくれるるだけでなく、静寂が聞き取れるような状況も作ってくれるのです。フィギュアへの関心や情熱を直接感じられる機会は多くないです。だから、このショーに参加できて本当に感謝しています。この情熱と日本での経験をもってイタリアに帰ります。日本人のフィギュアに対する思いをイタリアの人々にも感じてもらいたいです
日本を愛してくださって本当に嬉しいです😆
31歳のコストナー選手は、2月の平昌五輪を最後に現役引退が噂されていましたが、日本の自動車メーカー「スズキ」のイタリア法人「スズキ・イタリア」とのスポンサー契約が延長となり。日本への思いもまた深いと感じました。
https://the-ans.jp/news/23883/
......................................................
✨写真は画面チャプ撮りです✨