今年も・・・ ありがとう | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

クリスマス寒波もどうにかやり過ごし


寒いですが、積雪はなく、ちらほら程度の雪で


すみました。あせる


クリスマスも終わり、今朝は事務所の


イルミネーションを取り外し、新年に向けて


お掃除と片付けをしました。v(^-^)v


今年1年を振り返って


う~ん?


どう?


私的には、初めての4日間の旅行??


甥の結婚式で家を4日間あけました。


その結果


やっぱ、長い旅行は無理だなショック!


仕事も無理をいってお休みを貰い


家事も娘に頼んだが


やっぱ、ダメだねダウン


年の終わりに痛感しました。叫び


主婦は主婦。


家が気になって気になって!?


長いこと主婦にどっぷりと浸かっていると


主婦の他なにものにもなれないわ(x_x;)


きっと来年も主婦だろうなむっ


ならば、主婦として仕事に生かそうパンチ!


来年は1歩前進した主婦として


皆さんに主婦の目線でリフォームのお手伝いが


出来るようがんばるぞチョキ


来年も、どうか宜しくお願い致します。(=⌒▽⌒=)