餅つき大会 | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 

今年最初の積雪


一度にドカ! と 来てくれました。あせる


寒かったはずです。ガーン


前日に日頃の感謝をこめて《 餅つき大会 》を開催しました。


きねとうすで餅をつきました。


たくさんの方に参加頂き嬉しかったです。ニコニコ


つきたてのお餅を堪能して頂けたかな?


豚汁もたくさん作ったのですが、寒かったせいか


ほとんど残らず食して頂けて、作りがいがありました。グッド!


子供さんもたくさん来て頂け、初めての餅つき体験


重たいきねを持ってじょうずについていましたよ。チョキ


お昼すぎから、風も強くなり、時雨てきたので、


あと2うす残して、お開きにすることにしました。しょぼん


初めてした餅つき大会でしたが、みなさんに喜んで頂けて


やってよかったなぁ合格


今年もあと少し、この一年を振り返り、来年に向けてまた新しい


一歩が踏み出せるよう頑張りたいと思います。ニコニコ