新築 | INAKO日記 

INAKO日記 

現場のリポート・日々のできごと・・・ヒトリゴト 



今年はブログできるだけしようと思ってたけど、、、


なかなかそんな時間もなく


久々にその間にやっていた現場をちょこっと紹介致します!



INAKO日記

リビングダイニングその1

構造の梁を見せて施主様ご自身で塗装された木が

イイ雰囲気になりました。


INAKO日記

リビングダイニングその2

明るく大きなリビングダイニングです!

見にくいですが和室コーナーが左にありますビックリマーク



INAKO日記

和室~

無垢材にこだわりましたグッド!



INAKO日記
 今週引渡しの新築完成外観写真です!


INAKO日記

洗濯物を干す商品で パナソニックのホシ姫様です!

天井埋め込みタイプお部屋もスッキリ~

2階のホールに取付しました得意げ





全て新築工事です


しかし今までリフォームが断然多く


新しい物ばかりで作りあげて行く新築は


すべてが新鮮でやってて気持ちよかったです!


リフォームはリフォームでいいとこいっぱいありますが新築は新築でイイですねニコニコ


kocaka