Let's sing! #2 | いなかずイングリッシュクラブ

いなかずイングリッシュクラブ

お休みの間にできること、英語を楽しく学ぶためのヒントを綴っていきます
期間限定になると思いますが、できる限りアップしていくので、家庭英語学習やお家時間を楽しむことに繋がれば幸いです✨

こんにちは✨



期間限定になると思いながら始めた

こちらのブログキラキラ


すこーしずつすこーしずつ

やり方も学んでおりますスマホ



昨日発信しました、曲達も

ポチッとなー(by ヤッターマンウシシ)

とクリックすると

リンクの動画が見れますのでルンルン



今日は、最近の洋楽で

歌いやすいなーと思うものを(私目線で)

ご紹介しますウインク

音符One Direction (ワンダイレクション)の



男子小学生もよく歌ってます爆笑グッ



音符Bruno Mars


音符Ed Sheeran(エドシーラン)
アップうちの女子高生のオススメキラキラ


音符Charlie Puth



音符Sebastian Forclund
アップうちの男子小学生のオススメキラキラ
(これね、勉強にも集中できるし超いい×3)
と言っていました爆笑



もちろん、素敵な曲は

他にも たくさんたくさ~んあるので、



自分だけのお気に入りハート

を見つけられることが一番です!




これらの素敵な曲を聞いて

My Favorite探しルンルンルンルン





そのきっかけになったらいいな流れ星

と思っています照れ




If you get tired of studying, let's take a break and find your favorite songs!
Have a great English time at home 🎶