ただただ暑かった | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

訪問ありがとうございます。
大したこと書いてませんけど・・
いいね、コメント大歓迎です。

昼過ぎから、竜巻注意報が出たと、テレビに速報みたいに出てました✋
でも、何も無かったよ。
雨降りそうな感じだったけど、少し降っただけ💦
ただただ蒸し暑い1日でした。

仕事の愚痴😭
3月迄は花壇にいっぱい花が咲いてました🌸草もほとんど無い状態の花壇…
6月から仕事行きだして思ったけど、花が無くない💦
もっこうバラ、クリスマスローズ、レースフラワー全て抜かれてました。
園長の指示で抜いた。
今は草を育てているみたいな花壇😅
私ももう花壇までしないけど。
土曜日は、換気扇とかの仕事するようになってますが、私は日常的にしてたから笑
園務員さんは、何してるんだろうってなるよねヾ(=д= ;)
事務所で仕事してるみたいで、パートの先生も怒ってました。
私は、パートの先生の手伝いも率先してましたから。不満がスゴい( >﹏< *)

でも、私は事務所で仕事とかしなかったけどね💦
園長次第って感じです。

長々とすみません🙇‍♀️🙇‍♀️
梅雨入りかなぁ…今週末雨続くから。

では、温かいコメントくださいm(_ _)m
では(o・・o)/