毎週 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

訪問ありがとうございます。
大したこと書いてませんけど・・
いいね、コメント大歓迎です。

水曜日に、別の保育園に仕事行く事になりましたパチパチパチ😛👍
園長先生同士で話し合って、私が受ける感じですね(*^^*)
違う園だから、思いっきりアウェーだなぁ💦ってイヤッイヤ イヤ!!!って感じだった🤔行く前日はね💦

でも、いざ行ってみたらね…スゴい歓迎✨🤗✨良かったと思った(´-`)oO
しかもね、異動して行った先生との再会ヾ(°∀° )/ー!しかも3人もჱ̒✧°́⌳ー́)੭
めっちゃ嬉しいし、楽しく仕事出来ました♥️
広く無い園舎だから、そこまで大変でも無く。
取り敢えず週3日は、働ける!

仕事終わって帰ってたら、白バイが取り締まりしてたわ✋
そこで捕まる訳にはいかないので、ゆっくり市道を運転🚗³₃
確かに、今事故多いからなぁ💦
ですが、ながら運転増えてる感じです。すれ違った車の運転手さん、結構な確率でスマホ見てたり電話してるわ。
どんどん取り締まりしたらいいのに。
皆さんも、事故には、気を付けて(*´︶`*)ノ
明日は、久しぶりに娘と遊びに行くよ((((っ・ω・)っ
そして、金土と仕事頑張る💪

では(o・・o)/又ね👋