暑いなあ~ι(´Д`υ)アツィー | 「イラストおばさん」

「イラストおばさん」

70代のおばあちゃんです!町のパソコンクラブでオートシェイプのお絵かきを習っています、下手なイラストを皆さん見て下さい。

皆様毎日暑いですねι(´Д`υ)アツィー

我々高齢者はエアコンの部屋でのんびり寛いでます。

やはり歳を重ねるのも悪くないですね!

若い頃一杯働いたご褒美ですね

しかし長生きすればするほど生活は厳しい時代ですね!

主人等後5年は農業遣りたかった、嘆いてます!

仲間達が80歳までは働こうと言ってましたが皆80を超えました

この暑さ外仕事等無理ですね!

しかし息子達53歳かな大汗かいてハウス作業してます!

ニラ農家です!世代交代を迎えた農業は厳しい時代を迎えますね。