ひとり、ドライブ♪ | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。

今日、午後から暇だったので、

一人で、ドライブを楽しんで来ました。


場所は、国立公園 『 三瓶山 』 (さんべさん)




田舎のネコのブログ



山の中に住んでいる私でも、


三瓶山は好きなんです。




広島出身の私は、高校の時の遠足が


三瓶山だったのだからかなぁ?



埋没林、昔、むかし、噴火で、


千年杉の大木が生えていたまま、


埋もれた状態で見つかり、一部を展示してあります。


すごいですよ。



田舎のネコのブログ


晴れていたら、日本海が見渡せるスポットでしたが、


あいにく・・・


天気が悪くて・・・見えませんでした~。残念


田舎のネコのブログ



三瓶自然館もなかなか、楽しいです。


田舎のネコのブログ