巣立って行きました。 | 田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ

ブログの説明を入力します。

夕方、ツバメの巣を見て、


もう、すっかり大きくなってっと思ったら、


赤ちゃん?と思ってたヒナ達が一斉に飛び立って行きました。


これが、巣立ちの瞬間?


えっ?って感じでした。


その後も、巣を確認しましたが、帰ってる様子はありません。


もう、巣には帰らないのですかね?


田舎のネコのブログ


今年は、ツバメにやっつけられまくり・・・


そんな事は、ぜんぜん、気にもしていない『みーさんです。』


楽しそうに、草の中を遊んでいました。



田舎のネコのブログ

田舎のネコのブログ