振り返り、大内宿へドライブ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

たまには県外ドライブって事で
大内宿とやらに
俺たちも連れて行って貰った
(勝手に着いてきた)

渋滞とやらに遭遇した、

どういう事だ、馬より早いのに
なんでノロノロなんだプンプン

仕方ないです団長、
そう言うものですよ。

早朝に人身事故だそうですよ‼️

かなり車がグチャグチャで
大変な事故だったようです。
死亡事故では無いので
最近の車は凄い☺️
通行止めだそうで
目的のインターより手前で降りるようです。

うへーーー、遠回りが辛かった。

何とか、昼飯前にし当直したんだけど爆笑

海とは違う絶景だったな。


気持ちが良かったぞ。



どうやら俺たちが生きてる頃から

変わらぬ景色だとか


地ならし来なくて良かった


安心しろ、違う世界線だ。


お嬢と僕ちゃんが、

冷たくて気持ちがいい

沢水のようだ。。

スイカ冷やしたかったな照れ


絶景ですねおねがい

何気なく、キキさんの弟さんが撮影した写真

僕ちゃんが写ってますねニコニコ



名物の、ネギそばが美味しかったっす😋

なかなかネギで食べるのが難しかった💦


この後は

トレジャーストーンパークです。


たから探しか照れ

砂の中から

天然石を探し出す施設だ。


真剣だ、アイツもかなり真剣だったぞニヤリ



結構採れたて


800円で遊べて

コストの良い施設だ、

予約すると鉱山の方も掘れるらしい。

次回だなニヤリ


せせらぎ楽しんでくれ

お嬢の撮影だ照れ



心洗われる旅だったな。

たまにはホントの田舎もいいもんだ照れ


本日の庭作業‼️


セルトレー買ってきた‼️

普段なら、ビオラは鉢に直播き間引きだけど

黒ビオパンのために買ってきた‼️

マイ交配兵長のためにおねがい

そろそろ蒔くとするかおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ