ケイト咲いてた❣️ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

ケイト咲いた~ラブ
ちょっと薄い気がする💦


朝起きたら、ケイトが咲いてたラブ

若干色が薄い、気がするけど。

可愛い❣️



チラチラ咲きてきた、シルキーラテ❣️

可愛わぁ。


ついに、星が消えた。

手前で枯れかけてるのは、

ローマンカモミール。

掘り出して来た爆笑



ジャジー可愛い

買いに行って良かったラブ

種取れるかな~❓

どうかな❓


ガイラルディアグレープセンセーション

可愛い


先終わりのポンポン。。

これも可愛い🩷



八重咲きのペンタスライカ

やっと咲いてきた❣️

良いわぁ🩷



最初に切り戻した

シルバーブロッチ

ツボミ❣️



わしゃわしゃになった兵長❣️


軽い剪定だったから、戻りの早い

綺麗ですなぁ✨


こっちも、蕾❣️


僕にゃんが、工作を持ち帰って来た❣️


呪いの人形では無い。。

ボクちゃん曰く

可愛いハニワ♡

我が家の守り神ですな爆笑

怖い顔してるけど、

ボクちゃんの優しお気持ちが

沢山詰まってるので。

飾りましたおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願します


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

  

ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}