僕ちゃんの土曜日参観(๑♡∀♡๑) | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

準備は出来てる
行くぞ。。

え、本物のお父さん(旦那)
来ますけど⁉️

関係ない、お父さんは
何人いても問題無い照れ

現実だったら大問題なんですけど💦
私、とんでもやないやつ笑い泣き

今日は土曜日参観
お父さんも見にこれる日ってやつ。

旦那も参観ニコニコ
何度も参加してるので
だんだん乗り気じゃなくなってるけど、
小学校、コレが最後だからね爆笑

僕ちゃんは何処だ驚き

廊下側だニコニコ

なんだか不貞腐れてねーか💦

近すぎると怒ってますよ爆笑

本日は国語と道徳。。

国語は短歌の授業だったわ爆笑

担任は、、イケメンです。
若いの〜飛び出すハート

私達より若いのかびっくり

兵長より若いんじゃん爆笑

順調に国語の時間が過ぎ
道徳に。。
先生が朗読してるんだけど。
登場人物が
ロレンゾ、アンドレ、ニコライ、サバイユ
何この名前
え、独特すぎて
内容入って来ないんだけど笑い泣き
どこの国の話しよ💦
友情と信頼の話なんだけど、、
日本人の私には馴染みのない名前過ぎて

おいおいおいおい、
俺たちの名前もだいぶだが❓

まぁそうかもだけど。。
違和感が爆笑

無事、引渡し訓練も終了し
愛息子と下校〜
愛娘、帰ってもまだ寝てたわ爆笑


夕方の庭

可愛いカンパニュラ


切り花ようなので

見応え有り照れ



バニエレモン

可愛い❣️


瑠璃静、安定の瑠璃色

瑠璃色は好きな色

ラピスラズリの色なので好き


サラサが可愛、エレンも❤️

コソッと華みやび



夕方のムーンライトラブ



アルナとコラボラブ



ワインドレスは大輪でびっくりおねがい


手のひらの宇宙

好きだわぁおねがい


宇宙船の窓みたいウインク



バーベナ可愛いラブ


やっばり


締めはコレおねがい



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします




ご訪問ありがとうございました照れ