ヤバいヤバい‼️寝たきり目前‼️ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おいおいおいおい
((((;゚Д゚)))))))
体が曲がって歩いてるぞガーン

あわわわわわ:( ;˙꒳˙;):

まぁ、運動になるかなと
買物行きたいと言うので、、
連れて行った。。

30分も歩かないうちに
上半身が右に傾いてるよ⁉️
ヨロヨロとあるいて、、

こんなん、旅行の前に
準寝たきりってやつやん。。
食べる、トイレ、風呂以外
寝てるみたいな。。

旅行とやらは、、
行けるのかよガーン

しらね😑
関係ない。。

今回は行けても、
もう、寝たきり必須だよ。。

寝たきりになったら
どーすんだろね❓
それでも放置して転がしとくのかな❓

(ㅇㅁㅇ川
本気か。。

やりかね無いよ。。

とりあえず、会話は出来ない。。
1ミリも会話が成立しない。。
意思の疎通が無理えーん
とりあえず、1人で出来ることは何も無い。。

ペラゴニウム ブラックベルベット

咲きました❣️


真輝さま❣️


ふつくしい❣️

癒し爆笑


綺麗だわぁニコニコ


もうペチュニアだけでいいや


この黒、兵長しか勝たんニコニコ


ダメだ、、、

今も、靴下が分からなくて

揉めてる驚き


自分で履けるように

教えてるつもりか、、

もう二度とは

覚えられないのに。。

最後の砦寝たきり回避も
無理かも知れない。。

あーーー駅前の花屋さん
行ってこよ〜愛

いいの入ってた飛び出すハート

皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ