人は、ほんと一瞬で衰える。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

お義母さんいらっしゃい
(いーやーーーー、どこ見てんのガーン)
お久しぶりです、
(歩けて無いけど⁉️)
ゆっくりしてくださいねニコニコ
(今すぐ病院行けよガーン)

ストレス爆発して

瀬戸のしお爆食い








美味しい照れ


よ、良かったな。。


良くなーい‼️ガーン

何がどうやったら

あそこまで衰えるのガーン

着いてもぼーっと車かは降りない

叔母が促しても。

???って顔してんの。


車からも降りられないし。。

運動しないからか、ガリガリだし。

まじでガリガリガーン

もうね、寝たきり1歩手前だよあれ。。

寝たきりになったら、

デイサービスのハードル上がるのに

分かってんのかよえー

私はいーけどさ。。


何言ってるか、

全く理解出来ないし。

こっちも理解出来ないのよ。


食事出しても、ポカーンとしてて

食べ物が分からないし。

スナック菓子置いてたら、

知るものみたいにお菓子のボウルもって

飲もうとするし💦


何一つ、何一つ1人で出来ない。

生きる事に必要な事

1つも出来ないのに。

言われるのも気に入らない。。


この世で最も厄介なボケ方してる。


今回は叔母が居るけど、

夏休みとか無理‼️


へーちょー笑い泣き


わかったから落ち着け‼️



キキさん兵長ですほら💦


良い感じだろう💦



キキさん、横顔もありますよニヤリ


(❁´ω`❁)



メルカドニアだ、どうだ

いいだろう💦


うう〜。。


キキさん、スリスリしてみては?

スキンシップは精神安定に、、

スキンシップ⁉️

わ、わかった、今日はスリスリ

許してやる(///ω///)


気を取り直して。

オルレアが咲いた❣️

可愛い❣️



パニエピンクアイス

モリモリ❣️


パニエレモン 元々株が詰まってたから

切って無い

蕾がいっぱいになってきた❣️



MY交配

黒兎×ヌーヴェルヴァーグ黒

種が沢山撮れたよ❣️


秋がたのしみ。。


当面は、義母様を見たくない。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ

にほんブログ村  


ご訪問ありがとうございました照れ