駅前花屋さんでひと喋り(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)情報ゲットと黒いカラー | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

今日から子供が通常授業
よっしゃ駅前の花屋さんに
レッツゴーチュー

ペチュニア情報仕入れに
行ってきたおねがい


シルキーラテ

と隣の黄色のフェイマスシリーズ

出てたけど。。

他は無かった(´;ω;`)


店主さんに聞くと、

どうせあれでしょ、普通のじゃ

物足りないんでしょニヤリ

うちに来るお客さんだもんね爆笑

んで、来週あたりジュリエットが来る

んで、日曜日に市場に行くから

月曜日に出るよと。

とりあえず、パニエの情報と

ナイトスカイが欲しいなど

とりあえず、お願いしてみた、

そしたら氷河の空もあるけどと。。

どっちも捨て難いけど、

氷河は真夏真っ白なんです〜笑い泣きとか

でも涼しい時期は最高に綺麗とか

おしゃべり、ペチュニア情報を

交換、、

そして、万葉の美シリーズと

黒之瀬戸を推して来た

たまに見かけるけど

仕入れた事無いのよ〜って言うので

とにかく推してきた笑い泣き


マダムとマブダチかよニヤリ

 

んで、初心者ガーデナーマダムが

探しもしてたので

店主さんより先に、見つけたった爆笑

あの子なんでも知ってるから〜てへぺろ

って笑ってたわ笑い泣き


ルンルンで見回り

まりこ、、誰⁉️

アレナリア モンタナ見たいだけど

多分去年も同じツッコミした笑い泣き


んでちょこっと買い込み


コーナンへ


フランネルフラワーだ照れ

買った事ない。。


ふんわりは、お前の柄じゃないな。


お、M&Bフローラのペチュニア

出てきた❣️

私、ここのペチュニアが好きウインク


花衣もM&Bフローラ

今年は万葉の美買ったので買わないけど

瑠璃静は考えちゅう。


これも、悩み中。。


私、ビデンスのピンク初めて見たおねがい


おわーーーーラブ

黒いカラー居たーーーーラブ

やばいチュー

買うデレデレ


んで、本日の戦利品

西洋オダマキ

クレメンタイン




紫、終わりだけど。。


種、取り蒔きしたろ照れ


居た

シレネホワイト


ホワイト❓

多分暖かくてピンク帯びてるんだろな。

本物のライトピンクよりずーっと白いし。

これで、

3色揃ったよウインク


この子達は

とりあえず丈夫なので、

ありがたいラブ



金魚草

ミニチェリーコーラ





銅葉のブロンズドラゴンもいるけど、

うねりまくってしまうので💦

ちゃんと立木の子が欲しかったおねがい

ブラックプリンスに似てるねウインク


そして

カリフォルニアカラー

オデッサラブ


オデッサ無かったけど。。






はぁ〜〜世の中フローズンクイーンと




みんなが言ってたのに

私だけ黒い子チュー


芽が芽が〜〜🤩

我が道を行きますチュー


さてと、キクの挿し芽でもしよかな。



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ