うわぁ〜〜〜(lll⚆ᗜ⚆)酷い事に。゚( ゚இωஇ゚)゚。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

うわ〜〜ガーン
ラナンキュラスが〜〜
ラックスが〜〜えーん


ぶっ倒れてるガーン


おい、見てみろ。。


オレンジのクルクルが〜〜ガーン


おーれーてーるーガーン


ショックチーン



カットして生けましたよ笑い泣き


ラックスの方は折れてはいなかった。。



とりあえず整えた。。

グズグズ泣き笑い


泣くな泣くな💦

ツン娘のキャンパスノート

買いに行ってこいニヤリ


そうだそうだ。。

授業が始まるわ。


ついでにビバの園芸コーナー行ってみよ。



お、プラのフラワーバスケット

新しいのだラブ

ええやんチュー

ちょっと今日は

普通の買い物あるから

買えないってか

鉢が飽和してるし、買えないけどチュー

なにかの入れ替えにでも

そのうちゲットしよ。


後はそろそろ

虫と病気のシーズン口笛



ベニカナチュラル

買ってきたチュー

最近はいいのがあるね〜チュー

ナチュラルでこの効き目

企業努力ありがとう❣️




これで兵長につく悪い虫を

払えるわ口笛


言い方が、、


え❓私の箱入り息子だもんラブ


とりあえず、バラとハーブひと吹き。


お菊の冬至芽










そろそろ行けそうなので、

挿し芽するかウインク



リナリア黄色

返り咲いてまいりました❣️

近くにリナリア無いので

これの種は黄色のはずです。。

来年は黄色のリナリアだけにしたいおねがい

後は白。



おーーーー❣️

私の大好きなフリージアがおねがい

ヤバいくらい蕾ラブ

咲き始めたら、

ラックスの先終わりそうな子達と交代ニコニコ


楽しみおねがい


ラズベリー❣️



綺麗なリーフ❣️

ラズベリーリーフティーは

妊娠後期の妊婦さんに良い

安産ハーブ❣️

葉っぱのティーは

微かにラズベリーの香りがするのおねがい


マルベリー

マルベリーリーフティは

糖の吸収を押えますウインク



ネロの種、立派ラブ



やっぱり黒い花は美しいおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしますおねがい


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ