今日もガサガサゴソゴソ。。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

今日も楽しく黒ビオラの
交配です🩷

俺はげっそりだ。。


ブルーが先にやった子

今日が黄色。

色分け。



ラピスラズリは特に種欲しい訳では無いけど

一応やってみた。

ヌーヴェルヴァーグ黒は

もちろんやった爆笑



ムーンダンスの黒

この子も種が出来たら嬉しい♥️

ので少しゴソゴソ。。



あ、ハーツィーズこっち見てるラブ

可愛い❣️

原種のビオラおねがい

ずーっとほぼこぼれ種で育ててる爆笑



ん、これは、

ムーランなんだけど。。

薄い色。。この株からは

種取れないなぁ。。



あ、斑入りビオラ

咲いてたおねがい

みつばちの羽音と花色は

同じだねニコニコ

可愛い❣️


沢山咲くの待ってるよおねがい


モンキージョージ

あーあ、あー、あう〜。

あ〜おあ。


ジョージが、今日暖かいから

お昼寝日和だけと言っている。。

(通訳 団長)


団長、通訳ありがとう💦


夕方

この閉じかけのアネモネ

たまらんラブ


八重は閉じかけ

開き掛けがいいおねがい



エスコルチア


花ほたる

両方とも可愛い❣️



カレンデュラのこの美しさラブ

やっぱりこれ買ってよかったおねがい



ラックス通りがよ良い感じおねがい


今日は、映画見てくるとする。。

どうしても「変な家」

が見たいらしい。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございました照れ