お米の精米ついでに、コーナン見学' ‐ ' | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

ハトが、ハトが入ってくるガーン
ス、スズメまで💦

ちょ💦
そこで死守して下さいよガーン
 お米食べられちゃう💦

精米とは、戦争だ凝視

終わったから、コーナン見てくよ〜。

なんで今日はライナー何だ。。

力仕事してくれそうって事で。。

たまにはね〜。。

何かもう春、、夏か❓


いい匂いもする照れ


あ、左がサニーマリー

右がサニーエクストラ

ちゃんと咲くと分かる❣️



98円のバーベナ、、

可愛い❣️



ちょっと欲しいかも、

ブルーモーメント。。

悩んでるのよね〜キョロキョロ


 

 

   




ウチはこう言う色

少ないからな。。


仕方ないじゃありませんか。。

こういう色集めると

あなたがブラックホール化しちゃうんだもん。


悪かったなキョロキョロ


かーえろっと。。


買わないんですか❓


置くところないしね〜キョロキョロ

欲しいのまだ無かったし。。

欲望のままにとは行かない💦


何だ進歩したじゃねーか。。びっくり



ん〜、、

バランス悪い。。


解体はしないでけど、

外そう。。


変えてみた。。


花ガラ摘みながら


内地へ移動ウインク

ここは秘密の花園なのだラブ



ヘラ様キターーーー❣️


いい巻いラブ



ジュピター



サティロスいい色ラブ



パステルカラーのオレンジ、、

もう少しおねがい



エスコルチア ミニチュアサンデュ

咲いた❣️



ネモフィラペニーブラック


やっとこ咲いた〜❣️



オステオスペルマム

マスカレード

やっぱりいい、サニーエクストラとの

相性もよし照れ



チューリップ ストロベリークリーム



アイスクリームも1つはOK。。


普通の子たちがどうも見えないショボーン

何故だ💦


明日は更に暖かいらしい。、

天気も悪いし、挿し芽でもしよかなニコニコ


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ