エケベリア セラーナちゃん、 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

寒いけど、
コーナンへレッツゴーチュー

沢山並んでる❣️



サフィニア早いな爆笑


タピアン沢山、ペチュニアも。。

たのしー❣️



お、イエローラズベリーじゃん❣️

酸味が少なくて美味しいけど

暑さに弱っちい笑い泣き



多肉コーナー見てたら

ブルークラウド。。

青雲。。

青雲、それは〜ふれあいの〜心〜

幸せの〜青い〜雲〜

お線香だな。。

などと、ふと思う爆笑


そして


エケベリアセラーナ


黒くて綺麗でしょ❣️

セラーナ

パパのゲームに出てくる吸血鬼の姫❓


んでもってアルナちゃんの元ネタ

我が家のアルナちゃんの

しゃべり方はセラーナちゃん譲り


ふふふ そうですのよ❣️

わたくしはセラーナ様の

分身ですの照れ


なので本家本元を買って見た爆笑

色も合ってるラブ


まさか、、そいつも仲間に。。

(嫌そう)


いえいえ、同じキャラクター2人はね

やりにくいので

自由人アルナは1人ですわ爆笑


後で


88円でカンパニュラ

買ってきた✌️

ブルー、紫、ピンク、パープルマーデン

切り花用だから大きめだけど

可愛いやんウインク

小さいカンパニュラ、

ブルーライクミー全然咲かなかったから

普通の安かったから

買ったのだ爆笑



ネメシア

コスミックブルーとチェリーソルベ

切り戻したウインク



ゲブラの子、この子も切り戻そうおねがい



あーエスコルチア❣️もう少し


おお、ついにヌーヴェルヴァーグに

種が着いたおねがい



人工授粉が成功してる。

あとは自然に任せようおねがい





ラピスラズリもOKだわ。



黒兎×ヌーヴェルヴァーグ

良い感じの種❣️


楽しみだわぁ。。

そろそろ種まきの用意しよ。。


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング

人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ