何となく、、家族でドライブがてら二上山と、小話 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

旦那の気分が乗ったらしく
奈良の道の駅ふたかみへ、

が、
雨が降ってて


こんな写真しか爆笑

いつもの葛城の方に行こうとしたら

息子ちゃん、ちょっと酔いだしたので

手前のふたかみにしたニコニコ

ここはこじんまりだけど、

古都華ソフトと紫蘇ソフトが美味しいウインク

寒いけどね、今日笑い泣き


雨のおかげか、咳が少しですんてる。

良かったラブ


二上山には

謀反の罪で命を落とした

大津皇子が眠ってる。


持統天皇が、草壁皇子を天皇にしたいために

謀反の罪で、、


悲劇の皇子です。


でも草壁皇子も天皇になる前に

死んじゃったけど。。


あ、持統天皇は女性天皇です。


急だけど、、

私は愛子様が天皇になるのはいいと思う

でも愛子さまの子供が天皇を継ぐのは

ありえないと思ってる。

何より愛子さまが病むと思うの。

だって2600年の伝統を

自分の代で終わらせるとか、、

私だったら耐えられないよ。。

神代の時代から続く家系を

ぶった斬るんだよガーン

普通の家とは違うんだよ。。

たとえ憲法が変わっても。。

私だったら怖くてできないと思うの。

愛子天皇バンザイとか

国民のエゴだろコレ。。

って私は思うのよ。

何か人気無いけど、秋篠宮家に

悠仁親王がいるんだから

いいだろって。。

天皇家は人気ある無いじゃないだろ‼️


じゃあ、愛子さまが天皇になるけど

男系は守ります‼️って言ったら

もう愛子さまには、お相手えらぶ権利なし。

今の宮家は男系途切れてるから、

旧宮家の男系をたどると

天皇になる人のみだよ。。

何選んでも、愛子さま不幸よ。。

いや、元宮家の人だから

多分すごい人ばかりだと思うけど。。

でも選べないのよ。

でも悠仁親王なら

とんでもない人でなければ

自由恋愛出来んのよ。。

あーた、愛子さまを思うなら、

愛子天皇バンザイには

絶対ならんやろガーン


そう言うの言ってる人って

左派って人達でしょ❓

LGBTとかもそうだけどさ❓

勉強する気のない人が

自分の思想押し付ける人

って思ってるから。


SHOGUNに黒人侍が居ないとか言ってる

黒人記者の人。。

いねーわ‼️


クレオパトラが黒人とか、、

馬鹿なの⁉️

クレオパトラはギリシャ人だよ‼️


勉強してから言ってる❓

歴史ねじ曲げんなよ。


咳は大丈夫か❓

だいぶお怒りだな。。


なんかね、、

二上山見てたらね

古代日本で

権力争いしても

男系守り抜いてきてるのになって

今の時代、、

なんでも有ってのも

どーなんよって。。

思うんだよ。。


2600年守り抜くって、

意味が無いはずがないのに。。

ってね。。


ふーん。。

変な国だな。。


そうだよ、

日本人は

万物の音を声として聞き

(音を左脳で聞く)

音で理解し、想像する

(日本耳)

テレパシーで意思疎通が出来る

(目を見ると何となく分かる)

ガチの伝説の民族よ。


そうそう、グローバルの時代とか言って

幼い頃から家庭で英語で話して

英語を母国語にしな方がいいよ

日本語は特別な言語だから

母国語が日本語じゃないと

正しい日本語は話せない。

日本語は全て言霊になってるんだって

日本語には強い力があるんだって。


日本の伝統に馴染めないなら

出ていってください。

変な思想持ち込まないで下さい。。

私たちは単一民族です、

こっちに同化できないなら

来ないでください。


何か荒れてるな今日は。。


私って日本好きだから

縄文時代から守り続けて来たものが

壊されるの嫌なのよね。。

なんでか分からないけど。。


あー布団で温まって来たら

咳がぶり返してきた、、



困った咳だな、、


とにかく、日本大好きとしては

日本は日本であって欲しい。

そう思うのよ。



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました。