お花を見てくれる人 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

夫婦で散歩する老夫婦が
俺たちを眺めてた
悪くないな照れ

私が壁の内側でゴソゴソしてたら
老夫婦がうちの子たちを眺めてた照れ
 
ご主人は遠目に見てたけど
奥様は熱心に見てたおねがい
まぁ、近所では1番の
花のラインナップだしね口笛
見応えありまっせ爆笑

私と目が合ったので、嬉しそうに
綺麗ね〜って
色々聞いてたわぁ。

褒められるのは悪くない照れ

って思ってるだろな爆笑


ダブルのアネモネ開きましたラブ

可愛い❣️


花壇っぽく舞える



こっちも。

良き良き照れ



AーSTORYの流星

筋がたまらん♥️



花ほたるが、ぴょんぴょんし過ぎて

写真撮りずら💦


ふわまたちゃん

毎日よく咲いてるラブ



ネロ様がゆっくりゆっくり

伸びて来ました😊



ドラキュラ、良い感じ照れ



白いドラ様

美しいラブ



98円のパンジー

優秀だわぁラブ

もりもり咲いてるおねがい

こんだけ咲いたら

このままでも満足なんだけど口笛

ダブルデッカーになってる。

楽しみおねがい



青の聖騎士、

ふつくしいラブ

やっと顔だしてくれたおねがい

団長照れ屋さんラブ


俺の出番がねーぞ‼️


え❓たまには良いでしょう照れ


ブツブツブツブツ。。


なんでうちの子はそういうキャラに

なっちまったかな💦





ふつくしいラブ


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ