気になったらやらないと(^︺^).. | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

あー気になってしまっま💦

あまりの温かさで

ペチュニアの挿し芽が伸びてます。

さくらさくらシリーズは

横に伸びる


摘芯‼️


兵長はほっといてもこんもりするタイプ


なんもしなくても、脇芽が出る子

でも不揃いになるから

摘芯‼️

全部摘芯‼️



冬の間に汚くなったミント


いい土に変え目さっぱりウインク


にしても寒いわぉ💦



ジュピターがいい色



エリスキターーラブ



コレはヘラ様❣️



サティロスも来たウインク



んーディーバはまだだな。


ハデスもまだ。


一気に咲くよりいいかなウインク



だいぶ成長したネモプラおねがい


赤ドラ美しいおねがい



白い子は小さいなぁマジで。。


フレアシリーズら

種が良くできる


私がやったのかな❓

でも出来にくい子は何しても無理。



アルナはシック


あら、キキ様今日も寒いですわよ照れ

お気おつけて照れ



ジゼル様寒くて青ざめて増すわ照れ


お前がなんかしてるだろえー


まぁ、兵長様失礼ですわねえー

わたくしも健全に楽しんでますわ照れ


アネモネが咲きそう

アンティークのピンク



もう少し暖かく無いと

受粉しても意味が無いからなぁ。


受粉した親によってタグ変えてます爆笑

全部黒だけどウインク


そろそろスミレとワイルドストロベリー

植えたいなぁ💦



皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️

フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。


人気ブログランキング
人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

 

ご訪問ありがとうございました照れ