ペチュニア、花が案の定破けまくり | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おい‼️
コレはどう言う状況だ‼️

ホントびっしりですね💦


おゆきちゃん


ヨコハマトワイライト


シャンパンゴールド

他多数

破けまくり。。

あちゃー。。

仕方ないので、酷いのは摘みました。


あ、間違って綺麗なの摘んでもーた。


あーっつ。。

背中ジリジリする。。


綺麗しましたよ〜。

天気予報の確認は怠るな‼️


作戦の基本だえー


見ろ、昨日より花が減ったじゃねーか。

全く。。


す、すみません。。



以降気をつけろえー



あ、兵長❤️

レッドベルベットの兵長 もう少しで

咲きますおねがい

楽しみ過ぎるーラブ



切り戻しのネメシア

復活ウインク

良い香りおねがい



ブルーベリーカスタードも復活して来たニコニコ



切り戻したブルーデージーも

復活しましたニコニコ



れごりんさんのゼラニウム

この子やっぱ八重なのねおねがい

前回は苗が幼くして咲いたから

花が小さい感じだったけど

大きめの花になったラブ

開くの楽しみラブ



赤のエキナセア

咲きます。。



エキナセアプルプレア

今年も咲かそうだわ。。



葵風雅



何とか大丈夫かな❓

不安残るが今年は

ゆっくり育って〜おねがい



あ、冬まきの兵長

ん?赤っぽいかな❓

まだ蕾も若いから、気のせいか。。

 

暑いのやだなぁショボーン


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ