大阪城は良い天気。 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

ふんふーん。

楽しそうですね💦
着いてくるんですか⁉️

危ないだろうが💕

そりゃどうも。。

久しぶりの都会


観光客に紛れて撮影。

友達に居場所伝えるのに爆笑


おい、繋がねーぞびっくり


ホントだ、LINEも電話も繋がらない〜ガーン

なんで⁉️ 

いやーーーーガーン

まさか来るなり

犯罪にでも巻き込まれた⁉️


都会恐ろしいガーン


しばらくしたら、繋がりました爆笑


早朝から梅田ダンジョンの洗礼も受けたよう爆笑


とりあえず会えたわおねがい


桜の大阪城



桜がヒラヒラと舞ってる


散りかけが美しいおねがい


大阪城も見学。



暑いな。。キョロキョロ


凄い海外からの観光客

日本語が聞こえないガーン


登るぞ。。


嫌だよ‼️エレベーター使うわ滝汗


根性無しがムキー



シャチホコ。。

豊臣時代の大阪城展してた


お前らまともに見てねーだろムキー


見てるわよ‼️


喋りながらも見てるもん‼️


お腹すいた。。

友達、朝クロワッサン一個とか言ってたから

ご飯じゃーラブ


美味しそう❣️

鶏の香味ダレ定食


めっちゃ美味しい❣️

15穀米と豚汁変更

美味しかった❣️


友達は梅田に泊まるので

梅田方面に戻り

ウロウロ爆笑


おい、そろそろティータイムだそ。


紅茶の催促ですかニヤリ


アフタヌーンティーにでも

致しましょう。


(ワクワク)


友達はアフタヌーンティーせっと

私はクリームティーセット


クリームティーとは

クリームの入ったティーじゃねーぞ


スコーンにケーキ、サンドイッチなど

色々な物と飲む

豪華なアフタヌーンティーとは違い

庶民が楽しむ午後の紅茶の呼び名だ

ホームメイドの焼き菓子と

大きなポットに入った紅茶で楽しむ

紅茶の時間だ。


焼き菓子はスコーンに

クロテッドクリームにジャムだな。


紅茶王子。。


ふふん。。


ゆったり頂いて

おしゃべりにも花が咲いたよ〜おねがい


実家でしか会わないはずの友達が

大阪に遊びにくるのも楽しいわぁ。。


友達はホテルに戻り

私も帰り〜



お家には、定番の551


551の肉まんが、

ある時ーーーー

無い時ーーーー


あるとマジで喜ぶわぁ。。


美味しゅうございます爆笑


有意義な春の日でしたおねがい


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました照れ