鉢を買いに。。苗をお安くゲット‼️ | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おはようございます☀

苗を買ったので、

鉢を買いに行きました。。

キキのママです。。


とりあえずコーナン❣️


スリット鉢

コレに、マルベリー。。



これにヨモギ

いっぱいになるくらい増やしたい❣️




この二つは予備。

ちょっと安くなってたのよ。

マーガレットは、ちょっと様子見て

鉢買おうかと。

空きそうな鉢があるし。。


それと

冬越しのサンクエール

無くしたディープブルー


白も。。

結構立派なのよ。。

安くなってるから、ラッキー❣️

定価で買うと結構なお値段だからね🤣


あと、


なんだか分からないオステオ

でも、枝振り良くない💕

半額ってラッキー❣️


とりあえず、もう少し暖かくなったら

サンクエールとか植えよう。

夏の子だから、急に脱がせたら風邪ひく。


そうなのか⁉️

 

しらんけど爆笑







みんな日向ぼっこおねがい

 

さてさて庭パト


完全、私嫌われたか笑い泣き

 

そ、そう言うわけじゃないが。。

寒い。。



ドラキュラとタイガー。。



団長❣️株が大きくなってるね🥰

 


んー、兵長もマシかなー。。

そう言う所まで本家を見習わなくても。


うるさい‼️



プレミアムランナキュラス

クレタの輝き

ちょっと色づいて来た🥰





可愛い可愛い我が家のペチ兵長おねがい

頑張り屋さんなんだもん💕


はぁ?可愛いだと??

キモチ悪いなぁ。。


でも他も。。


黒真珠


氷河の空


多分カプチーノ


おゆきちゃん

さくらさくら

判別できない笑い泣き

 




何色だろ?

サフィニアホワイトか

ペチュニアの黄色かな?

謎。。

みんな頑張ってるわぁ💕


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いします。



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村



ご訪問ありがとうございました{emoji:007_char3.png.照れ}