とりあえず植え付けて、色々ゴソゴソ(・ω・)雨降るなよ〜 | キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

キキのママの薬草園 ★可愛いお花とハーブとベリーたまに多肉のおもしろ栽培日記★

ハーブとベリー、お花に多肉、植物なら何でも大好き。好きすぎて、植物をイケメンに認定⁉️
イケメンの植物妖精さん達と暮らす、おかしなブログへようこそ
あくまでガーデニングブログです、笑って行って下さい

おはようございます

何かボケてる?何故だ😩


とりあえずゴソゴソと待機苗ちゃん達を植え付け。

大葉ちゃん、夏に活躍してね💕


小さい鉢だけど

ブルーラグーン。

おっきくなり過ぎるを防ごう。


エキナセア、

ホント一株ずつがいいのだけど、

この夏は2人で過ごして〜。

コキアとガザニアちゃん

どんどん育つコキアの足元、

飾ったもらおうウインク


一度この状態で土が切れて、

買いに出た。


何があったって感じよね真顔

模索してたらこうなったニヤニヤ


ジャンとアルミンが調子悪いから、

切り戻した。

ダメなら分離かな〜。


バーベナ一旦切り戻してみた。

だんだんヒョロくなってしまうから笑い泣き


ここにい白のベロニカ、

切り戻して引っ越し。

代わりにキャットミント照れ

この前行った切り戻したイソトマ

復活して来たラブ


団長の葉が黄色い

疲れてるかな?




みんなにドーピングだよ〜。


庭中の花達にドーピング🤩


よくみたら、

団長にキノコゲッソリ

いーやーえーん


とりあえず取り除いた滝汗


そう!バーベナ育成入ったから

七闇コンビは

エキナセアになってもらったニヤニヤ

コロコロ変わる七闇コンビ


まだまだ剪定したい物山なんですが。


今日はここまで!


私にドーピング

アイスミントミルクティー美し!


皆様素敵なガーデニングライフを

お楽しみくださいおねがい

いいね👍コメントお願い大歓迎❣️
ブログを維持するモチベーションになります。
フォローお待ちしておりますウインク

ブログランキングに参加しています。

読んだらポチッとお願いしします。



ハーブ園芸ランキング


にほんブログ村 花・園芸ブログ ハーブ園芸へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました{emoji:char3/007.png.照れ}