2日前に入ったグループは即日削除されて、昨日ふたたび新しいグループに招待された。前のグループはC18だったよね。今度のはA8。単純に連番になってるとしたら、A...8グループ、B...10として、C...18 30個ものグループでやってる?そんな規模はないよね。(Arkの詐欺もナンバーが振ってあった)

過去の記憶から

 

 

Ark、毎日夜の8時から投資の勉強会を開いていた。使っていた動画はユーチューブにアップしながらアフレコでやってたみたいだった。

 

 それは、さておき2日前に入った時は、メンバー12名だったのが、再編されたグループでは一挙に85名。桜が20名として、詐欺被害に会ってる人数は65名ほど。