昔々、にほんブログ村、というのがネット上に作られ、私もそこで、簡単なブログなるものを書いてみました。いつものように、3日坊主ですぐに終わりましたが、たまに、メールでお知らせがきたりします。

今日も、メッセージが届きました。

「ブログみる」は好きなブログをすばやく見られるアプリです。いろんなブログに出会えるアプリです。みんなの暮らしや趣味がわかるアプリです。日本中のブログに光が当たるアプリです。ブログ界をさらに盛り上げるため、担当エンジニアが心を込めて一生懸命作りました。無料アプリ「ブログみる」。

 いろいろ、検索機能がついていて、自分の興味のあるブログを簡単に見つけられるようです。最近、AI君も頑張っていますが、限界もあり、難しい注文をすると英語で「できません」「新しい話題にしましょう」と言って、いきなり、話題をかえてくる。Loooooo. やっぱり、無料アプリで、検索した方が早いと思います。