またヤンキー | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

バッサリと切ってきましたわー!!


今回もヘアドネーションしてきました。


4回目でございます。


そして!


ガッツリ刈り上げてまいりました!


サイドはこんな。



後ろは髪をあげるとこんな。





頭が、軽い!!!!!!!!


そして刈り上げ部分の触り心地の良さよ🤣


美容師さんによると、この線は一週間くらいでだいぶ目立たなくなってしまうらしい😭


一週間?!


早くない?!


1ヶ月くらいあるかと思ったら

「んー…長くて2週間。1週間でかなり消える」

とのこと😭


まぁでも、こうして楽しめて嬉しいです!


大学生の頃、髪色をオレンジにしたら、皆から「ヤンキー」と呼ばれた。


ギャルではなかったのよね。


そして、今回14年ぶりにヤンキー復活でございます!笑


この髪でサングラスして運転してたら、

周りもちょっと怖い人と思ってたかもしれない😂


軽自動車ですけどね!笑


帰宅後結構すぐに父への来客があり、玄関で出たら

「あ、えっと、あの」

みたいな、ちょっと困惑された🤣


🌰さんと「東京行きたいねー」と何度か話していて、

まだ具体的な日にちは決まってないけど、この夏に行かないかと言われた。


夏て。


もう夏よ。


しかも🌰さん3週間くらい帰国するし🤣


先日2人でショッピングモールのイベントに行って、

条件はあるけど、6,000円分のお買い物クーポンをゲットしたため、これは使いたい。


クーポンの有効期限が今月末までなので、

今月はお買い物しようということになり、

帰国後に東京行く?みたいな話をしつつ、

いやでも、フランスから帰ってくるの8月後半だし、

私はその後比較的すぐにアメリカ行くし、

いつよ?みたいな😂


秋からは🌰さんの就活が本格化するので夏が良いと言われているのだけど、

もう夏なので(笑)果たして行けるのか?


行きたいけどね。


最後に東京行ったのは尾瀬(去年10月)だし、

何ならあの時は尾瀬メインで東京ほぼいなかったし😂


夏に行ける事になったら、

この髪型でヤンキーらしく振舞っていこうと思います😎


東京近郊の皆にも会いたいなぁ。


🌰さんも東京に友達がいるので、

別行動する時間作って互いの友達に会うのも良いし。


つか、時間経つの早い。


富士山から一年なのも信じ難いし。


さてーーーー週末掃除全然できてません!😂


今から頑張ります。


では!