移住すべき? | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

マッチングアプリをやり始めて早一週間程経過した。


先日の記事に書いた2人とは、

一人はまた1往復くらいしたけど、

もう一人は1往復から進んでないwww


もう話す気ないでしょwww


で、新たに今日二人マッチングして、

一人はたぶん中国系?で、一人は日本人!!


やっと!笑


日本人にもイイネしてるのに、全くマッチしない私www


前回はメッセージ送る気持ちなくなったけど、

今回はとりあえず挨拶メッセージ。


いやね、分かってたのよ、その人が東京にいるのは。


別に東京にいたって、話すのは構わないかなーと思って、とりあえず気軽に進めよう、そんな感じだったんですよ。


※マッチングアプリでは基本的に両者が双方にイイネしないとメッセージのやり取りが出来ない。このアプリも同じ。


そしたら、すぐ返事来て



「僕、東京ですけど、何かの間違いですか?」



は???????( ☉д⊙)


いや、私は気軽にとりあえず色んな人と話してみたかったからイイネしたけど、

おま、そんな東京の人を探してるんなら、

イイネ返さなくて良いよ!!!!


私の所在地隠してないよ!!!

※このアプリでは所在地を隠せない仕様になってて、IP等で自動表示される。


私のプロフィール見れば東京じゃないの分かるよね?


事前に知ってたよね?


無駄なマッチングやないかい!😂😂😂😂


とまぁ、こんな感じで、やはり日本人とは進められない私がおります(笑)


私、日本じゃない国に引っ越すべきかしら?😂


では!