鍼とマチアプと牡蠣と異文化交流、みんな若い! | 群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

群衆の中の孤独娘が綴る、99.5%の事実

このブログが更新されているかぎり、私は生きています。



99.5%なのは、会話の内容とか一字一句覚えてらんないから。そこを0.5%として、あとは真実じゃー!

昨日はまた鍼治療に行ってきました。


というのも、おそらく寝方が悪かったのか朝から首の付け根(いつもの左側)に違和感があり、

仕事前に薬飲むもあまり効かず、

昼過ぎに再度飲んだら仕事終わりに効きました(;∀;)


おかげで、仕事中に何度かベッドに倒れ込みました。


また吐き気もしてたし。


何なんマジで。


妊娠の悪阻ですか?


マジで妊婦さん、これを何ヶ月も耐えるのスゴすぎ。


私一日でギブアップしそう。


あまりに耐えられなくて、鍼治療を予約。


しっかりやってもらえたおかげで、今日は全然痛くない!!!


むしろ調子良いくらい。


嬉しい\(^o^)/


効果があるのは本当に嬉しい。


今回帰り際に次回の予約をきかれなかったのも良かった(笑)


ダラダラ通うつもりはないからね。


鍼の治療中


「今年、どこか旅行したりするんですか?」


と聞かれたので


「友達の来日に合わせて沖縄は行く予定です」


と言うと


「逆ナンでもするんですか?」


と。。。。。


私、すげー思うんだけど、この鍼灸師さんが抱いてる私のイメージって何?笑


ガンガン恋愛してるイメージなのかな?


そんな雰囲気出したこと一度もないし、

嘘もつかずに正直に過去の事を話してるけど、

私って逆ナンとかしてガンガンしてそうな感じなのかな?笑


今もずっとエリオットの事を引きずってるのに?笑


エリオットの事は前に話した事があって、

2022年の秋にフラれたこと、

去年富士山から下山後に会って半年付き合ってる彼女がいると発覚したこと、

これはもう話してた。


富士登山した時は通院して定期的に鍼灸師さんと会って話してたしね。


「まだ引きずってたんですか?意外ですね。スパッと切りそうなのに」


と言われ、少しエリオットの事を話したのだけど


「とりあえず、その人の事がまだ好きなんだなってのはすごく分かりました」


と言われた(笑)


そうだよ、好きだよ(笑)


どうしようもないのに、好きでいてもどうにもならないのに、

それでも気持ちが追いつかないのだよ(笑)

 

気持ちを切り捨てきれない自分に自分で嫌になってるよ(笑)


やっっっっと重い腰あげて、マッチングアプリを始めたよ。


この前、寮の友達たちに会ってマッチングアプリをやってみるか、という気持ちになり、現在2つアプリを持ってる。


最初に登録した方は何と未だに1回もマッチしてない😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


もう諦めてる。


もう一つは4人とマッチしたけど、

実際会話してる(テキストのみ)のは2人だけ。


しかもその内の一人はかなり返事が遅くて、

まだ2往復くらい🤣🤣🤣


もう一人も遅くて、まだ「何の仕事してるんですか?」から抜け出せてない😂😂😂😂😂


たぶん4往復くらいやり取りしたかな?笑


進まねぇええええ😂😂😂😂😂


マッチしたけど会話始めてない2人の内の一人は、

私が見落としてたんだけど、タバコを日常的に吸われてる方のようで。。。


劉さんは吸ってたけど、元々タバコは苦手だし、

この前の電車で途中下車した時、

あの時の吐き気はマジでヤバくて、

ちょっとタバコは今本当に無理だなとなってる。


その為、会話を進めてない。


もう一人は、元々プロフィールがめちゃくちゃ面白くて


「中学時代のあだ名は金正日でした。坊主ですけど、怖がらずに話しかけてね!」


みたいなwww


あだ名が金正日?!


気になる😂😂😂😂😂😂


そう思って私はイイネしてたんだけど、

向こうもイイネしてくれたみたいでマッチしたんだけど、

プロフィールを編集してたみたいで、金正日の部分がなくなってた(´・ω・`)


話す気なくなった(´・ω・`)


私、何目的でイイネしたの?笑🤣


そんなわけで、ゼロではないけど、限りなくゼロに近い感じで、マッチングアプリにあまり希望はありません😂


マッチングアプリも希望がないし、

エリオットへの気持ちは消えないし、

何だかモヤモヤしてはいるんですが、

先日去年のふるさと納税した牡蠣が到着。


この牡蠣が、何と、身が、めちゃくちゃ大きくて、味もしっかり、ぷるっぷるで、もう最高❤︎






見て!!!!

身が、手のひらサイズ!!!!!!!!!

すんごく美味しいのです!!!!!🥺🥺🥺🥺

食べてる時は変なモヤモヤが消え去って、
めちゃくちゃ高揚感というか、多幸感というか、
とにかく幸せです♥

この牡蠣、数量限定なんだけど、今年もまた頼みたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

むちゃくちゃ美味しい♥️

宮城県石巻市の牡蠣です✨

素敵な牡蠣をありがとうございます!!✨

最後に週末の事を書きたいと思います。

この前の土曜日はベリーダンスクラスの新年会でした。

年齢層がちょっと上(還暦の方もいらっしゃるし、ママさんも複数)なので、
9時には解散かなと思いきや、
バリバリ終電までありましたwwww

還暦過ぎの方が主催だったけど、三次会まであったわwwwwwww 

独身30半ば(グループで3番目に若いw)の私の方がビックリしたわ(笑)

最初は日本食を食べて、
静かなオシャレバーに行き、
最後にちょっとロックな感じのバーへ。

私はレッスンで1回か2回くらいしか見かけた事なかったけど、
中国人の方も生徒さんでいらした。

で、身につけてるものが高価そうだなと思ったら、腕時計は300万だそうで😂

私が

「中国の男性は結婚する時に、指輪、家、車、食器を用意しないといけないと聞きました」

と言うと

「そうですよ、それは当たり前ですよ。あとお金も用意しますよ」

とwwwww

もうさ、これさ、これで3人目なのよ。

最初この話を聞いたのは2015年にバイトしてたバイト先の中華の娘さんで、半信半疑ではあったんだけど、
去年イギリス行った時に話した女性の中国人留学生も同じ事言ってて、
そして今回3人目。

もう、これは、事実ですね!笑

個人の経験ではなく、中国の文化ですね!笑

さらにその中国の方は

「私ももらったし、それでいくつかマンション持ってるけど」

えぇ?!

いくつかマンション持ってる?!?!?!?!

所有?!

皆「え?!」って聞き返してた🤣

さらに。

「あとね、結構女性は家族からお金をもらうんですよ。私の知り合いの日本人女性が中国人男性と結婚して、男性の家族や親戚と中国で会った時にお金渡されてどうしようって言ってたけど、それは文化。もらって良いからもらいなさいって言いました。900万円くらいだけど」

900万円?!?!?!?!?!?!?!?!

(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!

え?家族から900万もらうの?!?!

えぇ?!

そりゃ、躊躇するわ!笑

その場にいて話聞いてた皆騒然😂😂😂😂😂😂

離婚した人も中には何人かいて

「私、中国で再婚相手探そうかな」

って言ってた🤣

大正解な気がする😂😂😂

さらにその中国人の方は

「色んな国や地域に行ってみたくて、来年は南極を考えてます。最低価格は2週間くらいで400万だけど、アルゼンチンからの船のグレードを上げたらもうちょっとするし、せっかくアルゼンチン行くから、アルゼンチンでも観光したいので、もうちょっとかかるかな。でも旦那さんはいつでも行って来て良いよと言ってくれてます」

ええええええええ?!?!?!?!?!

ちょっともう、何言ってるか分からなかった😂😂😂😂😂😂😂😂

やっぱ、お金、持ってる人は持ってますね😂

めちゃくちゃ話が面白かった(笑)

今日はこの辺にしときます(笑)

では!