転載始め鉛筆

 

ターミネーター2(T2) 
$はたぴー社長のブログ
この映画をご覧になった方、多いのではないでしょうか。

さて、以下のシーンは、ジョン(サラ・コナーの息子)とシュワちゃん(ターミネーター)が、
未来からやってきた「液体金属」でできた新型ターミネーター「T-1000」が乗った大型トラックに
追われ、バイクで逃げるシーンです。

$はたぴー社長のブログ
トラックが通れないコンクリートの陸橋をすり抜けるバイク。

$はたぴー社長のブログ
トラックは陸橋に突っ込み

$はたぴー社長のブログ
$はたぴー社長のブログ
$はたぴー社長のブログ

$はたぴー社長のブログ
燃料に引火して大爆発。

$はたぴー社長のブログ
炎の中から「T-1000」がゆっくりと現れる・・。


・・このシーン、憶えている方も多いとは思いますが・・。


トラックが突っ込んだ陸橋に書かれている文字をよくみて下さい。
$はたぴー社長のブログ

「CAUTION 9'-11"」(9.11.に気をつけろ!)・・と書かれていませんか?


この映画(T2)は1991年に公開された映画です。

9.11のテロが起きたのは2001年


つまり、

ハリウッドの映画会社は、
10年も前に「 9・11のテロを警告 」していた(知っていた)
事になります。
しかも、飛行機が突っ込むかわりにトラックが突っ込むシーンを利用して。


何故でしょうか?

あとで判るのですがコレって、完全に「自作自演」だった!んですよねー) 【←リンク、必見!です】


まだ「信じられない」とか言ってる方、そのうち「手遅れになる(生活&命が危うくなる)」かもよー?。 ま、自業自得っちゃーそうなんだけど・・子供たちが・・(泣)。
 

 

最後に、911の時にマスコミが犯した最大のミステイク
「フライング」報道の実際の映像です。


http://www.youtube.com/watch?v=t2PizOTNMbA

  上差し  BBC

 

 

(当局はネットにUPされたこの映像をことごとく消去&アクセス不能にしましたが、
その前にコピーが広がってしまっていた)
--------------------------------------------------------------------
・・証拠情報はこれだけではありません。まだまだたくさんあります。

・・これでもまだ「そんなこと、ありえない」でしょうか?
「そんなことはありえない」という方々の根拠は?
そう、全てが「マスコミからの情報」でしかないのです。

毎年9月になると
「アルカイダによるテロの驚異」の特集番組が流れるこの国のマスコミ、
完全に「世界の巨大利権」側の立場に立った「大本営発表」
です。

どじょう首相がTPPにOK出すのを応援する訳だ(笑)。


【追記】(まだご覧になっていない方、)9.11の真実 part1 も是非、ご覧下さい

 

  猫しっぽ転載終了猫あたま

 

 

 

 

      notitle0002.jpg

 

 

       カエル 一日一笑ならず一日一生カエル