IMG_20200407_100544_20210311111305.jpg

 

 

   リブログさせて頂きました(__) wantonのブログ

 

東日本大震災から13年目の真実











2011年2月の初めに東京帝国ホテルの
地下で、イルミナティの会議が開催された。

そこに掲げてあった
日本地図には東北地方がなかった。


「なぜ東北地方がないのか」
と質問すると、

「東北地方が消えるんです。」
と答えが返ってきた。



誰が地震列島・日本の上に・・・ 
  2011年 5月収録






韓国映画
「TSUNAMI]は311の予告映画だった

2009年7月に公開された 韓国映画
『TSUNAMI -ツナミ-』 の中では、
東北が消失しています。
https://minkara.carview.co.jp/userid/123439/blog/22677360/

韓国映画「TSUNAMI」での
ワンシーンですが
パソコンの日本地図に注目です。

東北地方が地図上から消滅しています。
意図的としか考えられませんね。

しかも韓国はヨウ素剤を2月に
大量購入していたそうです。

今回の311同時多発人工地震は、
かなり前から計画されていたって事です。







★メルマガ173号
311東日本大震災は日本再占領
~実力支配が真の計画であった!!!

======

年末メルマガ無料プレゼント

https://em-tr250.com/bkn47379/xmas2020/

パスワード → dk4j 半角英数

======



東日本大震災の地震はオカシイ?
地震波形を見る!
https://simple-art-book.blog.ss-blog.jp/2011-05-23

3月13日に ↓ 気象庁から発表

今回起きました東北地方太平洋沖地震について、
その本震の規模を再解析いたしました。
その結果8.8の規模を9.0と改正します。

今回の地震の破壊の様子をもう一度丁寧に
点検してみますと、通常とは異なりまして、
複雑な形で3回、3つ大きな、巨大な地震が起こる、
連続して発生する。

このようなおき方をしているということが
分かりました。
このことから、連続して、複雑な形で3つ起こって
いることを意識して、もう一度再解析を行ったところ、
マグニチュードは9.0であるということが分かりました
ので、本日、8.8から9.0に訂正するお知らせを行います。

このような複雑な形で
地震が起こるということは極めてまれで、
少なくともわれわれは初めてでございました。

============



管理人

東日本大震災は、マグニチュードは9.0である
と言われていますが、もしそうなら・・・
ほとんどの家屋は倒壊しているはずです。

つまり、事実は違っていたという点です。
震災付近の実際に計測されたマグニチュードは
6.から7.・・・台が多かったと調べがついています。

9.0にしろと、命令されたのでしょうか。

9.0 → 333 → 666


被害を大きく見せたのは、津波・・・でした。

気象庁発表 ↓

3つ大きな、巨大な地震が起こる、
連続して発生する。

これについても、解析されています。

コンピューターで何度もシミュレーション
されて、満潮の前に・・・3ヵ所で
一定の時間差をつけて、方向的に沿岸に向けて
エネルギーが集中するように、連鎖的に
水爆が起爆されたと解析されています。

その説明は・・・
気象庁発表と、まさしく合致します。

なので、太平洋側の他の地域に、津波の影響は
ほとんど出ていないといった事実があります。

気象庁が、こんな地震は初めてと言っている
通り、極めて~通常では有り得ない地震が
起こったというのが事実です。


よく目にするのが、以下のようなコメントです。

この規模の地震を起こすエネルギーを
どこから持ってくるんですか?
地球上にある核兵器を集めても
足りないのですが(笑)


多くの人が、この様なコメントをしています。

イルミ気象庁やイルミ雑誌に記載されている
数値や解説は、全く当てにならないことを・・・
この13年の間に、イヤというほど見聞きしました。

特に、気象庁はイルミの子会社みたいになっています。
そんなデタラメの数値を元に、議論することの
何と・・・愚かなことか!?

特に、震源深さなんてデタラメもいいとこです。
これを元に、人工地震では無いと発言している人は、
すごくたくさんいますので、非常に残念な事です。

一度でも真面目に調べた人は
そんな適当なコメントはしないでしょうに。


2011-08-17
1992年から
一切の人工地震報道記事が消えた真相とは!
http://ameblo.jp/64152966/entry-10988391398.html

この記事の画像を見ると、日本国内において
高性能爆薬を使った人工地震の実験でも
震度1の予定が、4~5になってしまって
新幹線ダイヤが乱れた・・・と新聞にあります。

もし、核爆弾を使っていたら・・・
とんでもない事になっていたであろう事は、
誰にでも分かると思います。







日本が地震に偽装して
地下核実験をしているのは
今や ~ 世界の常識!
https://ameblo.jp/64152966/entry-12405385617.html












プーチン大統領が全世界に
3.11アメリカ人工地震波形を大公開!







地震兵器は、アメリカ政府公認の
「特許権の出ている」公式技術である!
https://ameblo.jp/64152966/entry-11006646890.html

HAARPについては米陸軍、空軍、
レイセオン、APTIのホームページで
確認する事が出来たが、NSAの盗聴問題で
注目され、削除の動きが進んでいる。

HAARP兵器は米国で特許として認証されて
おり、特許情報として詳細確認が出来る。

検索する場合の米国特許ナンバーは
No.4686605号。

気象変更兵器、地震兵器は、
カルト的な空想の産物ではなく、
アメリカ政府公認の、
「特許権の出ている」公式技術 である。


このアトランティック・リッチフィールズ社が、
22世紀、ユーラシア大陸を統一し、
ユーラシア国家を形成する目的で動いている
勢力の中心的企業である事は、注意を要する。

これは、地震兵器等を含む、電磁波兵器が、
今後、大きな役割を軍事面で持って来る事
をも意味している。

そして、広範囲な用途を持つ電磁波兵器は、
人間の脳を外部からコントロールしようとする、
CIA等の長年の、「人間ロボット化」の
研究の派生物の側面を持っている。

なお、このAPTI社は、現在では、
Eシステムズ社の子会社となっている。

Eシステムズ社の「経営者」は、
もちろん、CIAである。



日本全土が消えている
アメリカ海軍発表の2012年の世界地図
https://ameblo.jp/64152966/entry-10926984657.html


2012-01-15 
削除された記事 ↓
3.11前に電力株を空売りして
数兆円も稼いだ人達!
http://ameblo.jp/64152966/entry-11136738197.html


2011-09-06
2008年時点で、海洋の深さ10kmで
水爆を正確に爆発させる技術が存在
http://ameblo.jp/64152966/entry-11009281970.html



2012-04-29
311の津波引き潮は
地震発生時刻よりも先に発生した???
http://ameblo.jp/64152966/entry-11236455443.html









【光軍の戦士メールマガジン】


申し込みフォーム
http://wantoninfo.com/


メルマガのメールアドレス
mail@wantoninfo.com


足あと足あと足あと以上一部抜粋転載終了足あと足あと足あと